お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

亥年×O型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

亥年(いのししどし)生まれでO型の男性は、どのような性質を持っているのでしょうか? この記事では、基本的な性格や特徴、恋愛傾向などについて、占い師の紅たきさんに解説してもらいます。

体質によって異なる4つの血液型と生まれ年にもとづく干支。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「亥年×O型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介していきます。

もちろん、同じ干支×血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

亥年×O型男性の性格

亥年は自分にも他人にも厳しい一本気な性格。O型は、人好きでありながら相手が誰であっても自分の主張をハッキリとします。

そんな2つの性質を合わせると、周囲と必要以上に接点を持つことはなく、信用できる少数の絆を大切にするタイプといえます。

また品が良く、落ち着いた性格が魅力でもあります。どんなことがあっても騒ぎ立てることはなく、穏やかな心を忘れることがないのです。

いつでも心のどこかに余裕があるので、周囲の人からの信頼は厚いでしょう。

次ページ:亥年×O型の恋愛傾向

SHARE