お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

戌年×B型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

戌年×B型男性の恋愛傾向

では、戌年×B型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

戌年×B型男性が好きなタイプは?

戌年×B型男性は、素直に甘えて自分のことを頼ってくれる女性が好み。包容力があるタイプので、好きになった女性のことはしっかり受け止めたいと思っています。

また、「恋愛=結婚」と考える傾向があり、結婚後を想像できる家庭的で和やかな雰囲気の女性を好きになるでしょう。

戌年×B型男性と相性の良い女性

ここでは、戌年×B型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:未年×AB型女性

未年

やや気が弱い未年×AB型女性は甘え上手であり、戌年×B型男性と相性ぴったり。

お互いに相手を大切にしたい気持ちがあるので、長続きする好相性だといえます。

第2位:亥年×B型女性

戌年×B型男性の感情のアップダウンにも動じない、サバサバ系の亥年×B型女性も良い相性です。

どんなにケンカをしても、次に会った時はお互いケロリとして笑い合える関係になるでしょう。

第3位:卯年×O型女性

優しい卯年×O型女性は、やや気まぐれな部分のある戌年×B型男性を上手に手のひらで泳がせられます。

きっと円満な関係を続けていけるはずですよ。

戌年×B型男性が好むLINEは?

戌年×B型男性のLINEの頻度は、あまり高くないでしょう。というのも、戌年×B型男性は真剣な話や大切な用件以外LINEをしないから。雑談のようなやりとりを延々と続けることがないのです。

ただし、真面目な相談がある時は、戌年×B型男性をどんどん頼って大丈夫。きっと真剣に長文で返してくれます。

盛り上がりそうな話題は、将来の展望や仕事の目標などについて。彼がどんな風に考えているかを聞いてみると、うれしそうに語ってくれるはずです。

戌年×B型男性が好むデート

戌年×B型男性は、やや不器用。そのため、どうしたら女性を喜ばせてあげられるのか分かりません。気の利いたデートプランを練ってくれることは、あまり期待できないでしょう。

デートの計画を立てる時は、あなたの方から「一緒にここに行きたい!」とリクエストしてみるのがおすすめ。戌年×B型男性はサービス精神が旺盛なので、デート中はあなたがしたいことをかなえてくれるはずです。

行列に並んだり場所取りをしたりするのも、全く苦ではないのです。

戌年×B型男性との付き合い方

戌年×B型男性と付き合ったら、深く愛してもらって日々幸せを感じるでしょう。

信じた相手のことは生涯をかけて愛そうとする戌年×B型男性なので、いつも「何か困っていることはない?」と聞いてくれるはずです。思いっきり彼に甘えてみてください。

また、好きな女性に対してはスキンシップが多くなり、癒やしを求めます。特に、疲れている時はスキンシップを求めがちなので、そのあたりを理解することで交際は長続きするでしょう。

戌年×B型男性の結婚観

戌年×B型男性は、結婚願望が強いタイプ。付き合うなら、結婚前提じゃなければ嫌だと思っているでしょう。そのため、生涯に経験する恋愛はそう多くはないかもしれません。

結婚後は、妻の話や悩みもよく聞き、妻が喜ぶことを常にしようとする愛妻家になるでしょう。仕事が終わったら、どこへも寄らずにまっすぐ帰ってくるはずです。

戌年×B型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

戌年×B型男性はとても誠実です。ただし、やや自由奔放なところもあるので、浮気の可能性がゼロとは言い切れません。

もし浮気をするとしたら、パートナーへの不満を募らせている時。「この人とは結婚の縁がないのではないか」「一生を添い遂げるのは難しいかも」などと考えている矢先、理想的な女性と出会ってしまったら危険です。

そして、少し付き合ってみて浮気相手の方が良いと判断すれば、恋人とは別れる決断をするかもしれません。

戌年×B型男性と復縁する方法

戌年×B型男性は、非常に繊細です。別れに至るまでの間に、心にたくさんの傷を負ったことでしょう。ですから、一度別れた相手と復縁しようと思う可能性は低いといえます。

しかし、可能性はゼロではありません。戌年×B型男性と復縁をしたいなら、彼が弱っている時が狙い目。

仕事でミスをした時に優しく励ましたり、体調が悪そうな時に気遣ったりすると、彼の心に再び火をつけることができるかもしれません。

戌年×B型男性は頼られると燃えるタイプ

戌年×B型男性はとても誠実なので、縁のある人のことをとても大切にします。いい加減なことをしたり、裏切ったりするようなことはないでしょう。

また、エネルギッシュなB型の特性を持つので、仕事仲間や友達とも全力で関わっていく人気者タイプ。

もし戌年×B型男性を落とすなら、頼りがいのある彼に思いっきり甘えてみるのがおすすめです。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年08月09日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE