お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

戌年×B型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

戌年(いぬどし)生まれでB型の男性は、どのような性質を持っているのでしょうか? この記事では、基本的な性格や特徴、恋愛傾向などについて、占い師の紅たきさんに解説してもらいます。

体質によって異なる4つの血液型と生まれ年にもとづく干支。この2つを掛け合わせることで、より詳しくその人の本質を見極めることができるとされています。

今回は、「戌年×B型男性」について、性格・恋愛傾向・結婚観などを紹介していきます。

もちろん、同じ干支×血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相手を知るヒントにしてくださいね。

戌年×B型男性の性格

戌年は、誠実で従順な性格。そしてB型は一見、個人主義のように見えて、人のために力を尽くせる人タイプ。この2つが組み合わさると、とても思いやりのある性格だといえます。

仲間を非常に大切にするため、友達は多いはず。明るく楽しい性格で、みんなから好かれます。

また、とても世話好きであり、困っている人をみたら放ってはおけない正義感の強さも特徴です。ちょっぴり寂しがり屋で、涙もろいところも魅力の1つでしょう。

次ページ:戌年×B型男性の恋愛傾向

SHARE