お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「もっちり×塩キャラメル」がたまらない! 大人気“ちぎりパン”夏季限定フレーバー登場

#トレンドニュース

エボル

オールハーツ・カンパニーが運営する京都の老舗ベーカリー「GRANDIR(グランディール )」は、7月1日〜8月31日までの期間中、人気の“京生ちぎりパン”から、シリーズ展開第6弾となる「京生ちぎりパン〜塩キャラメルナッツ〜」を新発売します。

「京生ちぎりパン〜塩キャラメルナッツ〜」

グランディールから誕生した高級食パン「京」の生地を使用したちぎりパンに、7・8月限定フレーバーが新登場。

しっとり、もっちり引きのある日本人好みの食感で、口どけよく飽きのこないシンプルな味わいが人気の京生ちぎりパン。7・8月限定商品は、キャラメル風味の生地に、ローストしたくるみを混ぜて焼き上げたあと、岩塩をトッピングした塩キャラメルのようなフレーバーを発売します。

香ばしいくるみのカリっとした食感と、フランス産の岩塩がアクセント。やさしいキャラメルの甘さを岩塩が引き立てます。

塩味が夏らしい、食べだすと止まらないおいしさで、甘さと塩味、食感の絶妙なバランスを楽しめます。家族や友人とちぎってシェアしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

京生ちぎりパン〜塩キャラメルナッツ〜

価格:1個430円
公式HP:https://grandir.allhearts.company

(エボル)

※この記事は2022年06月29日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE