お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クズ男が送るLINEの特徴5つとは? 上手く回避する返信例も紹介

#Lily_magazin

クズ男が送りがちなLINEの特徴とは? 甘い言葉を送ってきたり、都合よく扱う誘いを送ってきたり、いくつかの共通点があります。それを回避する返信例と併せて解説します。

「この人って、私を弄ぼうとしているかも……」そう感じるLINEを受け取ったことはありませんか? 不誠実なクズ男が送ってくるLINEには、いくつか共通の特徴があります。

あなたを傷つけるかもしれない相手をLINEで見抜くには? クズ男が送りがちなLINEの内容や、上手にそれを回避する返信例を解説していきます。

クズ男が送りがちなLINEの特徴

「いつもうそばかりつかれているような気がする」「都合のいい言葉でごまかされているかも」そう感じたら、男性が送ってくるLINEの内容で判断してみましょう。

クズ男が女性を弄ぶために送るLINEには、いくつか共通する特徴があります。

参考記事はこちら▼

クズ男を見極める特徴は!? セリフ以外の側面からチェックしておきましょう。

(1)突然「今から会える?」と聞いてくる

女性の都合も聞かずに「今から会える?」と聞いてくるのは、怪しいサイン。なぜなら、本当にあなたに会いたいと思っているのではなく、「会えるなら誰でも良い」と思っている可能性があるからです。

もしかしたら同じ内容のLINEを複数の女性に送っていることもあるかもしれません。

相手のことを尊重するなら、突然誘うのではなく、予定を聞いて前もって約束をしてくれるはずです。

(2)女性からの誘いは「忙しい」と断りがち

クズ男は自分からは唐突に誘うものの、女性からの誘いには「ちょっとその日は忙しいかな」と断る傾向もあるでしょう。

それは、女性と会うタイミングは、全て自分の都合で判断したいから。

本当に大切に思う相手なら、忙しくても会いたいと思うもの。女性を翻弄するクズ男は「事前に予定を押さえてまで会いたくないんだよね」と思っているのです。

参考記事はこちら▼

クズな対応でもモテるのはなぜ!? その理由を探ります。

(3)「今、金欠なんだよね」とアピールする

「○○ちゃんとデートしたいけど、今金欠なんだよね」とLINEでアピールするのもクズ男の特徴かもしれません。遊んでも、「労力やお金はかけないよ」と暗に示してくるのです。

また、女性側が「じゃあ私がデート代出すから」と返信するのを見越してうそをついている場合もあります。気がついたら「いつも私ばかり払ってない?」なんて思うなら、危険信号です。

(4)「一番」「特別」など甘い言葉を添えてくる

クズ男は、女性が不満を抱いているのを察すると、LINEで甘いセリフを伝えてくることもあるでしょう。

「○○ちゃんが一番だよ」「○○ちゃんだけは特別」と女性の機嫌を窺うLINEを送ってくることがあります。

その巧みな言葉についだまされてしまうかもしれませんが、行動が伴わないなら要注意。LINEの文面だけでアピールしてくる「一番」「特別」といった薄っぺらい言葉には、少しだけ警戒しましょう。

参考記事はこちら▼

クズ男がよく使うセリフもチェックして、巧みな言葉に惑わされないようにしましょう。

(5)突然LINEが返ってこなくなる

クズ男は、LINEの返信が不規則なことも特徴です。

ずっとLINEのラリーが続いたかと思えば、突然既読スルーになることもあり、気まぐれや暇つぶしで女性とLINEをしている様子が窺えます。

「自分の気が乗らなくなったらLINEを返さない」というのが、共通する特徴なのです。

次ページ:クズ男を回避するLINEの返し方とは?

SHARE