お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クズ男が送るLINEの特徴5つとは? 上手く回避する返信例も紹介

#Lily_magazin

クズ男を回避するLINEの返し方とは?

言葉巧みに女性に近づくクズ男は、気をつけていないと「いつの間にかペースに巻き込まれてしまった……」となるかもしれません。

ここからは上手にクズ男を回避するLINEの返し方を紹介していきます。

(1)「突然言われても会えない」とキッパリ断る

クズ男が急に「今から会える?」とLINEを送ってきても、キッパリと「そんなに突然言われても会えないよ」と返信しましょう。

自分の予定をどうにか調整し、何度も誘いに応じてしまうと、クズ男は「いつでも会いに来てくれる人なんだ」と思ってしまいます。

都合のいい女性だと思われないためには、キッパリと断る勇気も大切です。

(2)金欠アピールはスルーする

クズ男が「今金欠なんだよね」とLINEでアピールしてきても、あえて反応せずにスルーしましょう。

「じゃあ私が全部出すから」と応じてしまうと、ズルズルと今後もあなたばかりがデート代を負担することになってしまうかもしれません。

(3)「しばらく連絡取らないね」と伝える

自分の都合のいい時ばかりにLINEを送ってくるクズ男には、「しばらく連絡を取らないね」と距離を置く返信をしましょう。

クズ男が気まぐれでLINEを送ってくるのは、あなたのことを都合がいい相手だと思っているからかもしれません。

不誠実なLINEばかり来る時は、ハッキリと距離を置くこと。クズ男が気まぐれにLINEを送ってきても、相手にしないようにするのです。

(4)「好きな人ができた」と告げる

クズ男からの連絡がしつこく、自分も流されそうになってしまう場合の対処法です。回避するために、「好きな人ができた」とLINEを送ることも1つでしょう。これはうそでも構いません。

クズ男は1人の女性に固執しないため、女性側から他の男性の存在をアピールされるとあっさり身を引く傾向にあります。

相手からの連絡頻度が減れば、あなたも流されなくなるのではないでしょうか。

(5)関係を断ちたい時はブロックする

「クズ男を回避したいけど、LINEが来ればどうしても返信してしまう」という時は、思いきってLINEをブロックするのが最終手段です。

連絡が取れない状況になれば、クズ男がしつこく追ってくることもありません。あなたも彼からのLINEを目にし、気持ちが再燃する瞬間も減っていくでしょう。

「LINEの返信で上手に回避する自信がない」という場合は、断捨離も手なのです。

クズ男かどうかはLINEで見極められる

「もしかしてこの人ってクズ男かも」と感じることがあれば、今までのLINEを見返してみましょう。実は、LINEのあちこちにクズ男の特徴は隠れているものです。

クズ男を上手に見極めて、都合のいい女性にならないよう誘いを回避しましょう。どうか幸せな恋愛を見つけてくださいね。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

参考記事はこちら▼

気になる彼の本性は? 診断でチェックしてみましょう。

 

※この記事は2022年06月06日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE