お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

六白金星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

六白金星の開運アクション

さらに運気を上げるためには何をすればいいのでしょうか? 六白金星の人にあった開運アクション&ラッキーカラーを紹介します。

運気を上げる行動は?

充実して過ごすことができる良い運気が来ています。

運気上昇していることもあり、何かと忙しい日々が続いて生活リズムが崩れがちになることも。そんな時はラグジュアリーな空間で過ごすことで疲れた心を癒やしてくれるでしょう。

ホテルステイをしたり豪華なランチを食べたりすると運気も更にパワーアップしていきます。

吉方位

六白金星の吉方位をチェックしてみましょう。吉方位に出かけることで、良い気をチャージして開運につながっていくでしょう。

自宅からみて吉方位の場所に出かけましょう。距離が遠く、日程が長い程良い気をチャージすることができますよ。

2024年の吉方位

・【1月1日~2月3日の吉方位】北東・南・南西
・【2月4日~12月31日の吉方位】北・南東・南

2023年の吉方位

・【1月1日~2月3日の吉方位】 北・北東・南西・西
・【2月4日~12月31日の吉方位】北東・南・南西

ラッキーカラー

色には身体・心理的に与える影響があるといわれています。ラッキーカラーを取り入れて良い運気を引き寄せていきましょう。

六白金星の人をサポートしてくれるラッキーカラーは以下の通りです。

基本的なラッキーカラー】ゴールド・シルバー
【2024年のラッキーカラー】ゴールド・シルバー

ゴールドは華やかで豊かさをもたらしてくれるカラーです。ゴールドのアクセサリーを取り入れて華やかさを演出してみましょう。

シルバーは上品でシャープなイメージを与えてくれるカラーです。洗練されたスタイリッシュなおしゃれを楽しめます。

次ページ:六白金星と他の本命星との相性

SHARE