お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

六白金星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

【2024年版】六白金星の運勢

六白金星の2024年の運勢を見ていきましょう。

全体運

2024年の六白金星は艮宮(ごんきゅう)に位置し、「計画」の時期になります。

停滞していたことが少しずつ動き出す運気。積極的に行動することでチャンスも掴みやすくなります。

2025年に向けて計画的に準備をする1年にしましょう。そうすることで2025年には努力したことが報われます。

以下、仕事運・恋愛運・健康運・金運についてそれぞれの運勢をチェックしてみましょう。

仕事運

目標を設定して、計画をしっかりと立てましょう。なかなか思いように進まないことも、努力を重ねていけば道が開けていきます。スケジュールに余裕を持つように心掛けましょう。

恋愛運

恋愛でのトラブルがあったり、感情のアップダウンだったりが激しくなりそう。

恋人がいる人は、不安や嫉妬心などネガティブな感情が出やすくなりますが、愛する気持ちを大切にしましょう。出会いの運は夏頃に良くなるので素敵な出会いが期待できるでしょう。

健康運

疲れを感じたら早目に健康チェックをし、休息しましょう。早めのケアをすることで大事に至らずに済みます。

適度な運動を取り入れる習慣を取り入れて、健康維持できるようにしましょう。ただし、無理は禁物です。

金運

金運は少し低下気味。ストレスによる衝動買いには注意しましょう。感情の赴くままにお金を使うと散財してしまいます。

予期せぬ出費が出てくることも。自己成長するものに投資することで、未来が開けていきます。

次ページ:【2023年版】六白金星の運勢

SHARE