お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

六白金星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

【2023年版】六白金星の運勢

六白金星の2023年の運勢も振り返ってみましょう。

全体運

2023年の六白金星は「悦楽期」で、人脈が広がり社交的になれる時期です。

一方、歳破(さいは)が廻座(かいざ)する年なので、物質的・精神的な面において不安定になりやすいかもしれません。

以下、仕事運・恋愛運・健康運・金運についてそれぞれの運勢をチェックしてみましょう。

仕事運

衰運期に入るので、思った通りに運ばない場合があります。大きな決断は控えましょう。

人間関係でトラブルが生じやすくなるので、人との調和を心掛けましょう。転職するなら年の後半に考えましょう。

恋愛運

恋愛運は人脈も広がり、出会いが多い1年です。積極的に出会いのある場に出向くことで、楽しい恋愛ができます。

結婚を意識する異性と出会うチャンスに恵まれるでしょう。

恋の終わりがあるかもしれませんが、新たな出会いにも恵まれます。

健康運

この時期に病気をすると長引く恐れがあります。しっかりと休息をし、ストレスをためないようにしましょう。

また不調を感じたら早めに健康診断を受けましょう。生活リズムの乱れは心身の健康にさまざまな影響を及ぼします。規則正しい生活を心掛けてください。

金運

金運は良好ですが、儲け話などのうまい話には乗らないようにしましょう。

人との交流が増えるので出費がかさむような機会が増えるでしょう。人脈を広げるためにも惜しみなく使うようにしましょう。人脈はその後の人生に良い影響をもたらしてくれます。

次ページ:六白金星の開運アクション

SHARE