お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

逆膝枕とは? している時の男性心理や女性からの頼み方も紹介

木暮奈央

逆膝枕のメリット

最後に、もっと逆膝枕をしたくなる、カップルにとってのメリットを紹介します。

逆膝枕のメリットは、2人の距離を縮められることです。女性が男性に甘え、そして男性は女性に甘えてもらうことで、お互い愛情を感じられるでしょう。

膝枕をしていると、男性は女性の頭や髪をなでやすくなります。また、女性は彼氏の膝に体を預けることで、包み込まれているような安心感を得られるはず。

そのため、ラブラブな雰囲気を味わいやすく、2人の仲を深めるのに役立つと考えられるのです。

逆膝枕を試してみよう!

逆膝枕は、彼女が彼氏に甘えるのにぴったりのスキンシップといえます。男性にとっても、いつもと違う彼女の姿を見られるのはうれしいもの。

「普段は膝枕をしない」というカップルは、逆膝枕をすることで新鮮な気持ちになれるでしょう。

この記事を読んで逆膝枕に興味を持った人は、お家デートの時などにぜひ試してみてくださいね。

(木暮奈央)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年04月28日に公開されたものです

木暮奈央

甘いものが大好きなWebライター。スキンケアをしている時が至福のひと時。人間関係は不器用で人の言葉の裏を読みすぎて動けなくなることも。そんな不器用人間だからこそ得たテクニックや豆知識をお伝えしていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE