お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

逆膝枕とは? している時の男性心理や女性からの頼み方も紹介

木暮奈央

彼氏に逆膝枕をお願いするコツ3つ

彼氏に逆膝枕をしてもらいたい時、どのように頼めば快くOKしてもらえるのでしょうか?

ここからは、上手に逆膝枕をお願いするコツを解説します。

(1)まずは逆膝枕について説明する

男性の中には逆膝枕を知らない人もいます。そのような相手にいきなり「逆膝枕して」と頼んだら、困らせてしまうかもしれません。

そこで、まずは「逆膝枕って知ってる?」というように質問し、知らないようなら画像などを見せながら説明しましょう。

そうすることで、彼も「それならやってみようかな」と興味を持ってくれる可能性があります。

(2)「少しだけやってみても良い?」と聞く

逆膝枕の経験がない男性の中には、「恥ずかしい」「疲れそう」といった理由で、自分から積極的に「逆膝枕しようか?」と言えない人もいるでしょう。

そのため、もし男性が乗り気でないようなら、「少しだけやってみても良い?」と控えめにお願いしてみてください。

また、「○○君に膝枕される感覚を味わってみたいの!」というように、かわいく頼むのもおすすめです。

そうすれば、彼氏も「まぁ少しくらいなら」とOKしてくれるかもしれません。

(3)無理強いはしない

どんなに短時間でも、逆膝枕をする気になれない男性もいると考えられます。スキンシップの好みや許容範囲は人それぞれなので、もし彼氏が嫌がっているようなら無理強いはNG。

しかし、「まだ付き合い始めたばかりだからどうしても恥ずかしい」といった理由で逆膝枕ができないなら、まだ可能性はあります。

2人の関係が深まったら、またお願いしてみましょう。今度はOKしてもらえるかもしれません。

次ページ:逆膝枕のメリット

SHARE