お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「俺のこと好き?」自信過剰な男性を落とす上級者テク

#LINE道場

TETUYA

LINE道場が新しくなって再スタート! 好きな人に送るLINEから、職場の上司に送るLINEまで。毎日使えるLINEテクニックとよくあるLINEのお悩みを、恋愛コラムニストのTETUYAさんが男性目線で解説します!

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「『俺のこと好き?』と聞かれた時の返信」です。

「俺のこと好き?」と聞いてくる男性は、自信過剰なナルシストタイプに多い。自分に酔っている可能性が高いです(笑)。でも、そんな自信のある男性に、なぜか女性は惹かれがちな部分も一理ある。

そんな男性をドキッとさせるために、「俺のこと好き?」と聞かれたらどんなかわいい返信をするのが良いのか男性目線で考えてみたので参考にしてみてください。

例えば、シンプルに考えるなら、

これで事足りると思うでしょ? このアンサーがすぐに頭をよぎった人は、本当にピュアな子(笑)。

もちろん、間違いじゃないです。でも、「俺のこと好き?」と聞いてくるナルシストな男性からすると想定内の返信だから、ドキッとまではしない。

ドキッとさせるためには、彼の想定外の返信をすること。ここであえて答えを言わない匂わせLINEを送ることがポイントになります。ちなみにこんな感じで。

これくらいが男性はドキッとするし、もどかしくて、また追っかけたくなります。

それに、「照れる」という言葉に、俺のことが好きだろうという気持ちがなんとなく伝わってきます。さらに絵文字などで感情を表現すれば、他に言葉はいりません。

男性はこの想定外LINEに、間違いなく食いついて「なんで照れるの?」などと返信してくるはず。

そしたら、「だって~」ともう一回じらして、「今度、会った時に話すね」で着地させれば、高い確率で、彼と会う約束まで取りつけられますよ。

最後に、男性が「俺のこと好き?」と女性に聞く時は、脈ありだと思っていいです。

(TETUYA)

※画像はイメージです

※この記事は2022年03月24日に公開されたものです

TETUYA

小栗旬似の色気のある声で、恋愛に必要な「人たらし」の極意を、音声プラットフォームアプリ「stand.fm」、そして、恋愛ポエムをSNSアプリ「TikTok」で配信中。

TikTok:https://www.tiktok.com/@tetuyarenai
stand.fm:https://stand.fm/channels/5fec2ddf1f63b1cf681399a7
twitter:https://twitter.com/tetuya_1976

この著者の記事一覧 

SHARE