お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【男女別】ベタ惚れサイン12選。恋人からさらに愛されるコツ

marie

男性にベタ惚れされる女性になる方法

大好きな彼にもっと自分のことを好きになってもらいたい。そんな時、どうすれば良いのでしょうか? ここからは、男性にベタ惚れしてもらう方法を紹介します。

(1)常に笑顔でいる

人の笑顔を見ると、ポジティブな気持ちになるもの。特に、好きな人に笑ってもらえるとうれしいですよね。

彼氏の前ではなるべく笑顔でいるようにすると、彼氏はあなたと一緒にいることに心地良さを感じ、ベタ惚れ度がアップするかもしれません。

「彼女の笑顔を見ると癒やされる」と思ってもらえるような女性を目指しましょう。

(2)適度な距離感を保つ

ベタ惚れされる女性になるには、彼氏と会わない時間をつくるなどして適度な距離感をキープすることも有効です。

会えない時間があると、彼氏はあなたと会える日を心待ちにして、「今何してるんだろう」などと、あなたのことを考える時間が長くなるかもしれません。

彼氏の中にあなたと会いたい気持ちが募り、「好き」という感情が大きくなるでしょう。

(3)ポジティブに励ます

仕事がうまくいかない時など、彼氏がネガティブな気持ちになるタイミングはあるでしょう。そんな時は、ポジティブに彼氏を励ましましょう。

そうすれば、彼氏は「この人と一緒なら、ポジティブに過ごせそうだな」と感じるはずです。気持ちを明るくしてくれるあなたに、彼はベタ惚れしてくれるかもしれません。

そして、「こんな女性がいつもそばにいてくれたら……」と、2人で暮らす将来を思い描いてくれる可能性もあります。

(4)見返りを期待しない

男性の中には、包み込むような女性の優しさに魅力を感じる人もいます。

あなたが見返りを求めるのではなく、本心からの優しさで行動していることが伝われば、彼氏はあなたにベタ惚れしてくれるかもしれません。

また、「私が○○してあげたんだから、あなたも○○してくれなきゃ納得できない」といった考えを押しつけると、彼氏はプレッシャーを感じてしまう恐れがあります。

彼氏に「この人といると心地良いな、もっと一緒にいたいな」と思ってもらうためにも、見返りを期待するのは控えた方が良いでしょう。

恋人にベタ惚れしてもらってもっとラブラブに

大好きな恋人に、もっと自分のことを好きになってもらえたらうれしいですよね。

恋人にベタ惚れしてもらいたいと考えている人は、この記事で紹介した方法をぜひ実践してみてください。

恋人との仲をさらに深めて、今よりもっとラブラブな関係を目指しましょう。

(marie)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年02月22日に公開されたものです

marie

元エステティシャンのフリーライター。ワーホリなど海外生活の経験を活かしつつ、美容から語学、旅行など幅広い分野の記事を執筆中

この著者の記事一覧 

SHARE