お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【男女別】ベタ惚れサイン12選。恋人からさらに愛されるコツ

marie

女性にベタ惚れされる男性になる方法

大好きな彼女にもっと愛されたい! そんな男性が、女性にベタ惚れしてもらうための方法を紹介します。

(1)愛情を言葉で表現する

「好き」「愛している」などと、彼氏に言葉で愛情表現してほしいと感じている女性は少なくありません。

分かりやすく言葉で愛情を伝えてもらえると、愛されている実感を持ちやすく、安心するのかもしれません。

照れくさくても、彼女への愛情はしっかり言葉にして伝えましょう。

(2)愛情を行動で示す

彼女にベタ惚れしてもらうには、愛情を行動で示すことも大切です。

彼女の話を聞く、彼女が楽しめるようなデートプランを考える、ちょっとしたプレゼントを贈る、など。

もちろん無理をする必要はありませんが、彼女が望んでいることをあなたの行動でかなえてあげましょう。

「いつも私のために行動してくれるなんて、彼は私のことを愛してくれてるんだな」と感動した彼女が、さらにあなたを好きになってくれるかもしれません。

(3)彼女の気持ちに共感する

女性は「自分の気持ちに共感してほしい」という思いが強い傾向にあります。

そのため、彼女の気持ちに共感することで、ベタ惚れしてもらえる可能性がアップするはず。

彼女の話は否定せずにいったん最後まで聞いて、「それは大変だったね」など、彼女の気持ちに共感しましょう。

(4)彼女をリードする

「男性にリードしてもらいたい」「頼もしい男性にひかれる」という女性もいます。

彼女がそのようなタイプなら、あなたがしっかりリードすることで、ベタ惚れしてもらえるかもしれません。

彼女の希望を取り入れつつ率先してデートプランを立てる、いざという時に決断力があるところを見せるなど、「頼もしく引っ張ってくれる彼氏」を目指してみると良いでしょう。

次ページ:男性にベタ惚れされる女性になる方法

SHARE