お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ホテルの誘い方6選。女性から誘っても男性は引かない?

雨乃あじさい

女性だって男性とホテルに行きたい時はありますよね。とはいえ「男性に引かれないか心配……」と、誘う勇気が出ない人もいるかもしれません。そこでこの記事では、女性からホテルに誘われた時の男性心理や誘い方などを紹介します。

「付き合っている彼がなかなかホテルに誘ってくれない」「そろそろ2人の関係を深めたい」と思っても、自分から誘う勇気が出ない女性はいるでしょう。

そこでこの記事では、ホテルに誘われた男性の心理やかわいくホテルに誘う方法、拒否された時にどうすべきかを紹介します。

2人の関係をより深めるための参考にしてくださいね!

女性からホテルに誘うのはアリ? 男性の心理とは

「私からホテルに誘ったら彼が引いちゃいそうで不安」と悩んでいる人もいるでしょう。実際、女性からホテルに誘われたら男性はどう感じるのでしょうか?

ポジティブな心理、ネガティブな心理、戸惑う心理の3パターンを紹介します。

ポジティブな心理

女性から誘われると、「うれしい」と素直に喜ぶ男性がいます。

特に、既に付き合っている彼女や良い雰囲気になっている女性から誘われた場合は、このような心理になる可能性が高いと考えられます。

女性からホテルに誘うことで、「僕と1歩進んだ関係になろうとしてくれている!」とうれしく感じてくれるでしょう。

ネガティブな心理

まだ付き合ってもいない状態でホテルに誘われると、「遊び慣れているのかな?」と思って引いてしまう男性もいるようです。

たとえあなたが「関係を深めたい!」と思っていても、相手の様子を見ながら少しずつ距離を縮めた方が良いかもしれません。

戸惑う心理

いきなりホテルに誘われると、びっくりしてどうして良いか分からなくなる男性もいます。

特に、恋愛経験が少なく女性からホテルに誘われたことがない男性だと、戸惑ってしまう可能性が高いかもしれません。

次ページ:ホテルへのかわいい誘い方6選

SHARE