ホテルの誘い方6選。女性から誘っても男性は引かない?
ホテルへのかわいい誘い方6選
ここからは、女性からかわいくホテルに誘う方法を紹介します。
(1)「終電無くなっちゃったね」
ホテルに誘う定番パターンは、終電を逃すことです。物理的に帰る手段をなくすことで、お泊りの方向に持っていきやすくなります。
例えば、バーや映画のレイトショーを2人で楽しんで、わざと終電を逃します。そこで「終電逃しちゃった!……これからどうする?」と男性に聞いてみましょう。
察しの良い男性なら、「この流れは、ホテルなのでは?」と気づいてくれるかもしれません。
(2)「もっと一緒にいたい」
「ホテル」という言葉を使わずかわいく誘いたいなら、「もっと○○くんと一緒にいたいな」というセリフがおすすめです。
デートの帰り道で、腕を組んだり手をつないだりしながら言うと、男性をドキっとさせられるはず。
「次の日が休み」など、男性のスケジュールが空いている日を狙って誘うのがポイントです。
もし「じゃあ、カフェに行く?」など、男性がホテル以外の場所を提案してきたら、「○○くんと2人きりになりたいの」と言ってみましょう。
ここまで言えば、「あ、彼女が言ってるのは『ホテルで一緒に過ごしたい』って意味なんだ」と気づいてもらえるかもしれません。
(3)無言で男性の袖を引っ張る
「ホテルに誘うためのセリフを言うのは恥ずかしい」という女性は、無言で男性の袖を引っ張ってみましょう。
ただ、この方法はシチュエーションが伴わないと効果を発揮しないので注意が必要です。
ではどうすれば良いかというと、夜のホテル街で立ち止まって、男性の袖を引っ張るのです。そうすれば、男性は「もしかしてホテルに行きたいってこと?」と察してくれるかもしれません。
あなたの気持ちに気づいた男性が、「(ホテルに)行く?」と聞いてきたら、あとはうなずくだけでOKです。
(4)「旅行したいな」
もし、付き合っている彼とまだ体の関係を持っていないなら、「一緒に旅行したい」と誘ってみてはいかがでしょうか?
行き先は、日帰りできないちょっと遠くの温泉やテーマパークがおすすめです。
そうすれば、彼に「お泊りということは、そういうこと?」と思ってもらえるでしょう。
(5)「シャワー浴びたくなっちゃった」
これは、主に汗ばむ季節に使える方法です。出掛けた先で、「汗かいちゃったね。シャワー浴びたくなっちゃった」と言ってみましょう。
男性は「シャワー?……もしかして、ホテルに行きたいってこと?」とドキドキするはず。
もし男性に気づいてもらえないようなら、「疲れちゃったし、ちょっと休憩していかない?」と追い打ちをかけてみてください。
(6)「エッチしたいな……ダメ?」
男性との関係性によっては、ストレートに誘っても「かわいい」と思ってもらえるでしょう。
例えば、付き合ってしばらく経ち、信頼関係ができている男性に言えば「ストレートに誘ってくれるなんてうれしい!」と思ってくれるかもしれません。
ポイントは、「カラオケに行こうよ、ダメ?」と同じようなノリで明るく言うこと。そうすれば、仮に断られたとしても「そっか、じゃあまた今度ね!」と明るく返しやすいです。
「エッチしたいな……ダメ?」の「ダメ?」の部分でかわいく男性を見上げれば、男性をさらにキュンとさせられるでしょう。