お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ホテルの誘い方6選。女性から誘っても男性は引かない?

雨乃あじさい

もしホテルへの誘いを拒否されたらどうする?

相手の男性が奥手だったり恋愛経験が少なかったりする場合、ホテルに誘われたこと自体にびっくりして、思わず断ってしまう可能性があります。

本当はあなたから誘われてうれしいのに、「これってホテルに誘われてるんだよね? でも勘違いだったらどうしよう?」と思い悩んで、拒否してしまったのかもしれません。

あるいは、「誘われていることに気づいていない」「今日は体調が悪い」「明日は仕事だから早く帰りたい」といった理由でホテルへの誘いを断る男性もいるでしょう。

そのため、もし断られても深く悩みすぎなくて大丈夫。しばらくしてまた誘えば、今度はOKをもらえるかもしれません。

ただ、誘いに対して男性が明らかに嫌な顔をしていたり、引いた様子を見せたりしたら、まだホテルに誘うタイミングではなかったのだと考えられます。

この場合、しつこく食い下がるとさらに引かれてしまう可能性があるため、男性がその気になってくれるのを気長に待ちましょう。

かわいくホテルに誘って彼ともっとラブラブになろう

女性からホテルに誘われると、「うれしい」と喜ぶ男性はいます。

特に、恋人や良い雰囲気になっている男性なら、喜んでもらえる可能性は高くても、引かれるリスクはそこまで高くないでしょう。

「ホテルに行きたい!」と思ったら、男性のタイプや2人の関係性を見極めて、かわいく誘ってみてくださいね。

(雨乃あじさい)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年02月22日に公開されたものです

雨乃あじさい

ライター

ネイルサロン、エステサロン経営経験あり。1級ネイリスト、小学校教諭、幼稚園教諭、博物館学芸員、司書教諭の資格を保有。

この著者の記事一覧 

SHARE