お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

別れた後の男性心理はどう変化する? 振った・振られた後の気持ちと復縁方法

#Lily_magazin

復縁できる可能性が高い男性の言動

別れた理由や2人の関係性によって、別れた後にはさまざまな心理になることが分かりました。

あなた自身が彼に対して未練がある場合、復縁できる可能性が気になりますよね。そこでここからは、復縁できる可能性が高い男性の言動をご紹介します。

(1)時々連絡をくれる

別れた後も時々連絡をくれるのは「自分を忘れてほしくない」と考えているサインかもしれません。

すぐに復縁は難しくても、LINEでつながっておけばチャンスを待つことができます。彼から連絡が来るならば、未練や後悔が残っていると考えて良いでしょう。

参考記事はこちら▼

あなたから連絡したいと考えている場合、記事を参考に復縁したくなるLINEを送ってみましょう。

(2)SNSで寂しいアピールをしている

「別れたばっかりで寂しい」「彼女欲しい」など、SNSで寂しいことをアピールしている場合も復縁の可能性は高いと言えるでしょう。

あなたが見ているであろうSNSにあえてそうした書き込みをするのは、あなたに対するアピールかもしれませんよ。

(3)新しい彼女の気配がない

別れた後しばらくたっても新しい彼女の気配がないならば、復縁のチャンスです。「最近どう? 私と別れていい子に出会えた(笑)?」と、軽くLINEでジャブを打ってみてはいかがでしょうか。

「出会えてない」と返ってきたら、「私も! ○○みたいな良い男、なかなか出会えないよ~」のようにアピールすることを忘れずに!

▶次のページでは、別れた男性と復縁するコツを紹介します。

次のページを読む

SHARE