お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が生理中のおすすめデートプラン6選。計画のコツと注意点

Shion

彼女が生理中の時、デート内容をどうすれば良いか悩みますよね。この記事では、生理中におすすめのデートプランと、計画を立てる際の注意点を紹介します。

定期的に訪れる女性の生理。男性は、デート前日や当日に彼女から「生理になった」と連絡がきた時、デートプランをどうすれば良いか悩むこともあるでしょう。

また、女性も「せっかく楽しみにしていたデートを、生理で中止にしたくない……」と思うことがあるかもしれません。

この記事では、生理中におすすめのデートプランと、計画を立てる上で注意したいポイントを紹介します。

生理中のデートプランを立てるポイント

生理中のデートプランは、普段以上に意識したいことがいくつかあります。

まずは、計画を立てる上でのポイントを見ていきましょう。

(1)デートの行先は2人で話し合って決める

生理中のデートプランを立てる時は、いつも以上に2人で話し合って決めることを意識してみてください。

生理の時の体調は、人によってさまざまです。

だからこそ、彼女の体調や希望を聞いた上で、2人で相談して決めるのがおすすめです。

(2)日頃から生理について話し合っておく

突然、彼女から「生理になった」と言われると、どうすれば良いか困ってしまう男性も少なくないでしょう。

そのため、普段から生理中の体調のこと、どんなことを気遣ってほしいかなどを話し合っておくのがおすすめです。

(3)生理中のデートは慣れた場所を選ぶ

生理中のデートは、行き慣れた場所がおすすめです。

特に、女性が慣れている場所であれば、トイレの位置や休憩できる場所、また快適な過ごし方を把握しています。

そのため、生理中でも安心してデートを楽しめるでしょう。

次ページ:生理中におすすめのデートプラン6選

SHARE