お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が生理中のおすすめデートプラン6選。計画のコツと注意点

Shion

生理中におすすめのデートプラン6選

彼女が生理中の時、おすすめのデートプランを6つ紹介します。

どんなデートをするか迷った時、ぜひ参考にしてみてください。

(1)おうちデート

生理中のデートプランで鉄板といえば、おうちデートでしょう。特に、彼女の体調がつらい時におすすめ。

生理中はメイクや着替えをするのもしんどかったり、強い眠気を感じたりする場合など状況は人それぞれ。

その点、おうちデートなら、一緒に映画やテレビを見る、おしゃべりをするなどゆったり過ごすことができ、彼女も安心してデートを楽しめるでしょう。

(2)カフェデート

混雑する時間帯を避けたカフェであれば、生理中でも気分転換になり、彼女もきっとリラックスして過ごせるはず。

特に、彼女自身が行き慣れているお店なら、より安心してデートを楽しめるでしょう。

また、自宅から近い場所にあるカフェであれば、おうちデートの合間に出掛けてみるのもおすすめです。

(3)公園デート

生理中といえど、体調やその時の気分によっては、家にずっといるよりも外に出たいと思う女性はいます。

そんな人には、公園デートがおすすめです。

休憩できるベンチや清潔なトイレがあれば、生理中でも安心して外の空気を味わえるでしょう。

(4)散歩デート

公園デート同様、外に出て気分転換をしたい時は、近所を軽く散歩するデートもおすすめ。

手をつないで一緒に歩くだけでも、きっと楽しいはずですよ。

家の近所で、いままで気づかなかった新しい発見があるかもしれません。素敵なお店があれば、生理が終わった後にデートで来る楽しみが増えますよ。

(5)レストランデート

彼女の体調にもよりますが、レストランでゆっくり食事デートをするのも良いでしょう。

生理中なので、ドレスコードのないカジュアルなレストランがおすすめ。

彼女に好きなものを食べてもらって、リフレッシュできるようなデートになるでしょう。

(6)美術館デート

彼女の体調が安定しているようなら、美術館へ行くデートプランも良いでしょう。

美術館なら、自分たちのペースで鑑賞することができ、施設内には清潔なトイレもあるはず。

ただし、立ちっぱなしがつらい可能性もあるので、彼女の体調に合わせて無理をしないようにしてくださいね。

次ページ:生理中のデートプランの注意点

SHARE