お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

告白を成功させるデートプランは? 計画を立てるコツとおすすめスポット6選【東京・大阪】

Shion

【大阪編】告白におすすめのデートスポット3選

続いては、告白にぴったりな大阪のデートスポット3つを見ていきましょう。

(1)梅田スカイビル『空中庭園展望台』

大阪駅近くに位置する梅田スカイビル。その屋上にある『空中庭園展望台』もムード満点のデートスポットです。

空中庭園を360度ぐるっと囲む回廊「スカイ・ウォーク」からの景色はまさに絶景。

夜景ももちろん素敵ですが、告白をするなら夕暮れ時を狙うのがおすすめです。

(2)『あべのハルカス』

高さ300mの『あべのハルカス』は、日本一の高さを誇る展望台が堪能できる場所

58階には、吹き抜けの屋外広場があり、緑や景色をゆったり楽しむことができます。また60階には、まるで空中を歩いているかのように感じる屋内回廊も。

日本一の高さから見る夜景をバックに、あなたの思いを告げてみてはいかがでしょうか?

(3)『さきしまコスモタワー展望台(大阪府咲洲庁舎展望台)』

大阪湾に臨む複合施設・コスモタワーの『さきしまコスモタワー展望台(大阪府咲洲庁舎展望台)』。

360度が全面ガラス張りのパノラマ展望スペースからは、明石海峡大橋や神戸の夜景を見ることができます。

美しい夜景を楽しんで、ロマンチックなムードが高まってきた時に思いを伝えるのがおすすめです。

次ページ:デートで告白する時のポイントや注意点

SHARE