お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

告白を成功させるデートプランは? 計画を立てるコツとおすすめスポット6選【東京・大阪】

Shion

【東京編】告白におすすめのデートスポット3選

ここからは、告白するのにおすすめな東京のスポットを3つ紹介します。

(1)『東京タワー』

告白スポットの定番といえば『東京タワー』が挙げられます。

離れた場所から東京タワーを見るのもきれいですが、東京タワーの展望台からは都内の夜景を一望することができます。

告白をするなら、おすすめは観光客の少ない平日夜。

美しい夜景に、きっとロマンチックなムードが高まるはずですよ。

(2)『お台場海浜公園』

海のすぐそばにある『お台場海浜公園』も、夜は静かな雰囲気で告白にぴったりのデートスポット。

2人きりになりやすく、波の音が良い雰囲気を演出してくれます。

暗くなってからは、レインボーブリッジの夜景やビルの光が波に反射し、さらにムードのある時間を過ごせるでしょう。

(3)森タワー屋上『スカイデッキ』

六本木ヒルズ 森タワーの屋上にある屋上展望台『スカイデッキ』も、告白するにはおすすめのデートスポット。

360度のパノラマで、街の夜景はもちろん、東京タワーとスカイツリーの両方を見ることができます。

日没後にはスカイデッキがライトアップされるので、ムードが高まった時が告白のベストタイミングです。

次ページ:【大阪編】告白におすすめのデートスポット3選

SHARE