お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

告白を成功させるデートプランは? 計画を立てるコツとおすすめスポット6選【東京・大阪】

Shion

告白を成功させるためのデート場所は?

デート中に告白をしようと考えていても、どこで伝えるべきか悩んでしまいますよね。

ここでは、告白を成功させやすい場所についてポイントを紹介します。

(1)落ち着いて2人きりになれる場所

告白を考えているなら、2人きりになれる場所を選びましょう。

告白をする側もされる側も、他の人から見られている場所では緊張してしまい、素直な気持ちを伝えづらくなってしまうものです。

落ち着いて告白したいなら、周囲の視線や音が気にならない場所を選んでみてください。

(2)夜景やイルミネーションが見られる場所

夜景やイルミネーションが見える場所も、告白する場所としておすすめです。

これらの場所はロマンチックな雰囲気になりやすく、告白するタイミングをつくりやすいはず。

しかし、告白やデートの定番スポットでもあるので、人が少なめの穴場を事前に確認しておきましょう。

(3)デートの帰り道

楽しかったデートの帰り道も、告白するのにぴったりのタイミングです。

帰り道にある静かな公園などで、その日の思い出を話しながら徐々にムードをつくっていきましょう。

デートを楽しく過ごせていたなら、相手はあなたと「もう少し一緒にいたい」と思ってくれる可能性がありますよ。

次ページ:【東京編】告白におすすめのデートスポット3選

SHARE