お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カップル1年記念日には何をする? 過ごし方やおすすめのプレゼント

#Lily_magazin

1年記念日はプロポーズにもおすすめのタイミング!

お互いに結婚を意識するような年齢であれば、1年記念日をきっかけにプロポーズをすることは最高のプレゼントになります。

普段から結婚の話をしている間柄であったり、結婚を前提にお付き合いをしたりしている関係性ならば、相手もプロポーズを期待しているかもしれません。

大切な思い出になるように、プロポーズの場所やシチュエーションにはしっかりとこだわりましょう。

参考記事はこちら▼

付き合って1年は2人にとってどんな時期なのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

プロポーズのやり方にお悩みの人はこちら!

プロポーズのやり方や伝え方を悩んでいる人は、下記記事を参考にしてくださいね!

参考記事はこちら▼

プロポーズのタイミングや伝え方、避けた方が良い例などはこの記事で紹介しています。

1年記念日は思い出に残るプランを立てよう

付き合って1年の記念日は大切なイベントです。この先も良い恋人関係でいられるように、思い出に残るプランを立てましょう。

1年記念日ではあっても、必ずしもお金を掛ける必要はありません。日頃の感謝の気持ちを手紙に書いたり、手作りの物をプレゼントしたり、あなたの気持ちが込もっていればきっと恋人に喜んでもらえるでしょう。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年01月18日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE