お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が送る可愛いLINEは? 彼氏がキュンとするフレーズとタイミング

紡木むぎ

彼氏から可愛い彼女だと思われるには、どんな内容のLINEを送ると良いのでしょうか? この記事では、可愛い彼女がLINEで送るフレーズやタイミング、ちょっとしたテクニックについて詳しく紹介します。

カップルにとって、日々の連絡ツールとして欠かせないLINE。

せっかくならLINEでも、彼氏から「可愛い彼女だな」と思われたいですよね。

ですが、「どんなふうに連絡すれば重くならない?」「彼氏に喜ばれるLINEのタイミングはいつ?」など、悩んでしまう方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、彼氏が思わずキュンとするフレーズやLINEを送るタイミングについて紹介します。

今日から実践できるテクニックも紹介しますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

彼女が送る可愛いLINEのフレーズ4選

彼女からどんなLINEがくると、彼氏は「可愛いな」と感じるのでしょうか?

まずは、可愛い彼女が送るLINEのフレーズを紹介します。

(1)「もう寝ちゃうの?」

彼氏と夜にLINEのやりとりをしている時、「もう寝ちゃうの?」というフレーズを送ってみましょう。

「もっと話していたい」という彼女の気持ちを感じられ、男性は思わず「可愛い彼女だな」と感じるはずです。

普段なかなか彼氏に甘えられない人も、LINEでなら実践しやすいのではないでしょうか?

ただし、彼氏が次の日早起きだったり、毎回このフレーズを使ったりすると迷惑がられてしまう可能性もあるので注意しましょう。

(2)「今日も頑張ろうね!」

忙しい毎日でも、彼女からの言葉が励みになると思う男性は多くいます。

特に週の初めなど、仕事がおっくうになりがちな時にポジティブなメッセージをもらうと、思わずキュンとするよう。

健気に前向きな言葉を掛けてくれる彼女に対して、男性は「可愛いな」と感じるのです。

(3)「一緒に○○へ行きたいな」

彼氏に会いたい気持ちを伝える時は、このフレーズをLINEで送ってみましょう。

例えば、「テレビでイルミネーション特集をしていたんだけど、○○くんと一緒に行きたいな」「今日友達と行ったカフェ、すごく素敵だったから今度は一緒に行こうね」など。

2人で一緒に過ごしていない時間も自分のことを考えてくれていると感じられ、彼氏はキュンとくるはずです。

少し甘えるような雰囲気を出すと、より可愛いと思ってもらえるでしょう。

(4)「今、何してるの?」

何気ない時に彼女から「今、何してるの?」とLINEがくると、「可愛いな」と思う男性も多いよう。

ただし、このフレーズを送る時は「さりげなさ」と「頻度」がポイントです。

あまりにしつこく送ったり、詮索するような雰囲気だったりすると、重くなってしまいかねません。

タイミングを選んで、甘えたい時にこのフレーズを使うのがおすすめです。

参考記事はこちら▼

男性にとって「可愛い彼女」とはどのような特徴があるのか。性格・仕草などを恋愛カウンセラーが解説します。

次ページ:男性が可愛いと思う彼女からのLINEのタイミング3選

SHARE