お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が送る可愛いLINEは? 彼氏がキュンとするフレーズとタイミング

紡木むぎ

可愛い彼女と思われるLINEテクニック3選

彼氏がLINEで「可愛い彼女だな」と感じるのは、日常のさりげない会話の中で多いものです。

最後に、今日から実践できる可愛いLINEのテクニックを紹介します。

(1)毎日のあいさつを欠かさず送る

付き合いが長くなると、LINEでのメッセージがマンネリになってしまうかもしれません。

ですが、毎日の「おはよう」や「おやすみ」、「お疲れさま」といったあいさつは欠かさないようにしましょう。

日々のあいさつは、コミュニケーションの基本。

忙しい日常の中でも彼女から毎日必ずLINEがくると、男性は「可愛いな」「癒やされるな」と思うはずです。

(2)顔文字や絵文字を使う

LINEで顔文字や絵文字を使うことで、可愛らしさをアピールするのもおすすめ。

文字だけのLINEよりもテンションが伝わりやすく、彼氏から「可愛いな」と思ってもらえる可能性が高くなるでしょう。

普段、顔文字や絵文字をあまり使わない人にとっては、少し恥ずかしく感じるかもしれません。

ですが、だからこそ普段と違うギャップに彼氏はキュンとするのです。

さりげなくハートマークを送ってみるのも良いでしょう。

(3)彼氏の名前入りスタンプを使う

少しハードルが高いかもしれませんが、彼氏の名前入りスタンプを使ってみるのもアリ。

最近では、個人名の入ったLINEスタンプも販売されていますよね。

「え、このスタンプどうしたの?」と驚くと共に、自分のためにスタンプを選んでくれた彼女のことを想像して、キュンとする男性も少なくないでしょう。

「名前入りスタンプなんて重いかも?」と不安になるかもしれませんが、冗談っぽく軽いノリで送ってみると、意外と喜ばれるかもしれませんよ。

可愛い彼女だと思われるLINEのポイントを押さえておこう

男性は彼女からのLINEについて、意外にもさりげない部分に可愛いらしさを感じることが多いようです。

マンネリ化しがちな毎日のLINEでスタンプを使ってみたり、いつもより少し甘えてみたりすることで、彼氏をキュンとさせられるかもしれません。

今回紹介したポイントを押さえて、彼氏から可愛いと思われるLINEを送ってみてくださいね。

(紡木むぎ)

関連する診断をチェック

彼の気持ちは? 彼女大好き度診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年12月15日に公開されたものです

紡木むぎ

エンタメ系や債務整理、不動産など多岐ジャンルにわたって専業ライターとして奮闘中。お仕事を依頼されるようなライターになるのが目下の夢。

この著者の記事一覧 

SHARE