お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が送る可愛いLINEは? 彼氏がキュンとするフレーズとタイミング

紡木むぎ

男性が可愛いと思う彼女からのLINEのタイミング3選

続いては、彼氏から「可愛い彼女だな」と思われるLINEのタイミングを紹介します。

普段のやりとりに加えて、ここぞというタイミングを押さえておきましょう。

(1)デートの前夜

デートする前の日の夜は、彼氏をキュンとさせるLINEを送るのに絶好のタイミング。

彼氏は翌日のデートに向けて、あなたのことを考えているはず。

そんな時に、「明日のデート、楽しみ!」というメッセージが送られてきたら「可愛い彼女だな」と感じる男性は多いでしょう。

「早く会いたい」といった、ストレートな気持ちを伝えるのもおすすめです。

普段は恥ずかしくて伝えられない気持ちも、LINEでなら素直に伝える事ができるかもしれませんよ。

(2)デートの帰り道

デートをした帰り道も、LINEを送るのにおすすめのタイミング。

電車の中などでふとスマホを見た時に、彼女からメッセージがきているとキュンとしてしまうようです。

ポイントは、解散してからあまり時間を空けずにLINEを送ること。

デートの楽しかった思い出を噛み締めているタイミングで、「ありがとう」「次も楽しみ」といった内容を送るのがおすすめです。

長文である必要はないので、デートの帰り道はお礼や感想などを送ってみましょう。

(3)友達との外出中

彼女が友達と外出している時に、楽しそうな写真やおいしかったものの写真が送られてくると、男性は「可愛い彼女だな」と思うよう。

2人で一緒にいない時間も、自分のことを気に掛けてくれていることがうれしいと感じるのでしょう。

ただし、あまりにも彼氏にLINEばかりしていると、友達から良く思われない可能性もあります。

タイミングを見計らって、さりげなくLINEをするようにしましょう。

次ページ:可愛い彼女と思われるLINEテクニック3選

SHARE