お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人に毎日LINEを送るのは迷惑? 最適な頻度の見極め方

シシィ

好きな人とはなるべく毎日LINEでやりとりしたいですよね。しかし、LINEを送りすぎると迷惑がられたり、しんどいと思われて途切れたりする可能性も。今回は、好きな人に毎日LINEを送っても良いかどうかを解説します。

好きな人とは、なるべくLINEで毎日やりとりをしたいですよね。とはいえ、毎日LINEを送って迷惑だと思われたり、しんどいと思われたりするのは避けたいもの。

そこで今回の記事では、好きな人との最適なLINE頻度の見極め方を解説。場合によっては毎日LINEをして良いパターンもあれば、少し頻度を落とす方が効果的な場合もあります。

片思いを実らせるためにも、相手の温度感を探って最適な頻度でLINEを送りましょう。

好きな人に毎日LINEを送るのは迷惑?

好きな人に毎日LINEを送って良いのかどうか、その答えはずばり「相手の温度感によって異なる」です。相手とのやりとりの温度感に合わせて、ペースを考える必要があります。

相手が乗り気だったり脈ありの可能性が高かったりするならば、毎日やりとりを続けてお互いへの理解を深めるのがおすすめ。

しかし場合によっては、LINEの頻度を少し落とす方が効果的な場合もあります。

次ページ:好きな人とのLINE頻度の見極め方

SHARE