お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「肉巻きおにぎり男子」とは? 特徴から恋愛傾向まで徹底解説

夏目椿(夏椿)

「肉巻きおにぎり男子」とは、見た目は肉食でも中身は素朴な男性のこと。恋に不器用な反面、「恋人には一途」など魅力的な部分もあります。今回は、そんな肉巻きおにぎり男子の特徴や恋愛傾向について解説します。

「肉巻きおにぎり」は、肉が巻かれたボリュームのあるおにぎり。では、「肉巻きおにぎり男子」とは、どんな男性なのでしょうか?

最近は「○○系男子」の種類が増えて、「何のことだか分からない」というものも多いと思います。

この記事では、肉巻きおにぎり男子の特徴や恋愛傾向、結婚相手としてどうなのかを紹介します。

肉巻きおにぎり男子とは?

「肉巻きおにぎり男子」は、肉巻きおにぎりの中身が肉ではなく米であるように、「一見典型的な肉食系男子のように見えても、実は中身は素朴な人」を指します。

分かりやすく言えば、肉食っぽい外見と中身のギャップが大きい人のことです。

見た目はイケイケで、恋愛に積極的な肉食系男子と区別がつきにくいため、肉食系男子が苦手な女性からは敬遠されてしまうことも。

しかし先ほども述べたように、見た目は肉食でも中身は素朴。「肉食系男子は苦手」という女性は、見た目だけで判断するのはちょっともったいないかもしれません。

肉巻きおにぎり男子の中には、将来中身も肉食系男子になる可能性を秘めている人もいます。

次ページ:肉巻きおにぎり男子の特徴3つ

SHARE