お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「肉巻きおにぎり男子」とは? 特徴から恋愛傾向まで徹底解説

夏目椿(夏椿)

肉巻きおにぎり男子は結婚相手としてはどう?

恋愛傾向で解説した通り、肉巻きおにぎり男子は女性慣れしておらず一途な傾向があるため浮気の心配はあまりありません。

彼が素の部分を見せてくれるようになり、ありのままの彼を見ても「好き」「結婚したい」と思うのであれば結婚相手として問題ないでしょう。

結婚後に受け入れ難い素の部分を見せられる可能性はありますが、それはお互いさま。広い心で受け入れられるという女性であれば結婚生活はうまくいくでしょう。

実は魅力的な「肉巻きおにぎり男子」

実際のところ中身は素朴なのに、「モテたい」「自分を変えたい」という欲求から肉食系の見た目を意識している肉巻きおにぎり男子。

「モテたい」と思うだけで終わらずに自分を変えている人なので、自分を変えるために努力し、実際に行動に移せる人であるともいえます。

一方、「恋愛の知識は豊富でも女性慣れはしていない」なんてことも。

彼女には一途な傾向があり、素の部分を受け入れてもらえれば肉食系を装わず自然体になっていきます。そうなれば、関係は長続きするでしょう。

(夏目椿)

※画像はイメージです

※この記事は2021年10月25日に公開されたものです

夏目椿(夏椿)

元英会話スクール勤務、現在は小説も書くWebライター。アメリカにホームステイの経験あり。学生の頃から1日に5本観るほどの映画・ドラマ好き。経験を生かした得意分野記事は英会話・エンタメ(海外ドラマ・洋画)・転職・遺品整理・恋愛・婚活。読者のタメになる、ちょっと変わった視点の記事を発信することを心掛けている。

この著者の記事一覧 

SHARE