お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「肉巻きおにぎり男子」とは? 特徴から恋愛傾向まで徹底解説

夏目椿(夏椿)

肉巻きおにぎり男子の恋愛傾向

次に、肉巻きおにぎり男子の恋愛傾向について紹介します。

(1)恋愛の知識は豊富でも経験は少ない

肉巻きおにぎり男子には、「イケてる風に見せて女性からモテたい」という願望から本やウェブなどで恋愛の知識をたくさん仕入れている人も多いです。

ただ、以前は地味で消極的だったので実践の機会がなかった人もまた多いです。

そのため、女性と接しているうちに女性慣れしていないことはバレてしまいます。

(2)付き合うと一途

モテたいと思い続けてやっとできた彼女。そんな彼女には、肉巻きおにぎり男子は一途である傾向があります。なんとか彼女を喜ばせようと奮闘してくれるでしょう。

見た目ほど女性慣れしておらず、スマートに振る舞えないのが気になることがあるかもしれません。

でも、時には重いくらい一生懸命に、女性のために頑張ってくれます。そんな姿勢に免じて、多少のもどかしさには目をつぶってあげるのが正解でしょう。

基本的には一途なので、浮気の心配はあまりありません。

ただ、「恋愛面でも肉食系」を目指している肉巻きおにぎり男子も存在します。そういう人は浮気願望がある場合もあるので、調子に乗せすぎない方が良いでしょう。

(3)なかなか素を見せてくれない

肉食系を装っており、肉食系ではない自分を見せることに抵抗があるのも肉食系男子の特徴です。そのため、素の自分をなかなか見せてくれず、言動に違和感を抱くこともあるでしょう。

しかし付き合って時間が経てば、だんだん素を見せてくれるようになります。

素を見せてくれるようになったら「思っていたのと違う!」と否定せず、肯定的に受け入れましょう。そうすることで信頼感が生まれ、彼はどんどん自然体に近づいてくれます。

次ページ:肉巻きおにぎり男子は結婚相手としてはどう?

SHARE