お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

猛獣系男子とは? 特徴と恋愛傾向&落とし方

シシィ

猛獣系男子って一体何? その特徴や性格を徹底解説。また、恋愛傾向と攻略方法を詳しく解説します。猛獣系男子の存在が気になったら、ぜひ記事を参考にしてみてください。

男子を特徴ごとに分類して「○○系男子」と呼ぶ風潮も定着し、今までさまざまな「○○系男子」が生まれてきました。

代表的な「草食系男子」や「肉食系男子」なら、一度は聞いたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

今回は、新種の「猛獣系男子」をご紹介します。猛獣系男子の特徴や恋愛攻略法などをまとめていくので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

猛獣系男子とは

猛獣系男子と聞くと、そのイメージから肉食系男子を思い浮かべるかもしれません。確かにどちらも積極的な性格ですが、両者の意味合いは少し異なります。

猛獣系男子は猛獣のような強さや強引さを持つタイプのこと。一言で表すと、「オラオラ系男子」です。

相手の意見に合わせるよりも、自分の意見が第一。力強く周囲を引っ張っていく存在と言えるしょう。

猛獣と言えば、百獣の王ライオン。そんなライオンのように、強く、有無を言わさず全体を束ね、時には傍若無人に突き進むのが猛獣系男子です。

次ページ:猛獣系男子の特徴

SHARE