お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

猛獣系男子とは? 特徴と恋愛傾向&落とし方

シシィ

猛獣系男子と付き合う時の注意点

では、アプローチが成功し、実際に付き合った後はどんなポイントを押さえておくといいのでしょうか。

猛獣系男子と人付き合いをする時には、注意すべきことが一点あります。それは、王様気質の中に本物の愛情や友情があるかどうかを確認することです。

もし彼の中に情がないのであれば、その挙動はただ粗暴なだけ。機嫌を損ねてしまった時、下手をすればパワハラやモラハラといったトラブルに発展する可能性もあります。

彼が男気を持つ性格なのか、それとも単なる傍若無人なだけなのか、しっかりと見極めましょう。真の猛獣系男子の心の中には、「情」があるはずです。

猛獣系男子は結婚相手としてどう?

猛獣系男子との結婚は相性が重要。従って、結婚相手としてフィットする人と、そうではない人がいます。

具体的には、少し強引なくらいに引っ張ってもらいたい女子にとって、猛獣系男子は最高の結婚相手。ただし、全てを許容するのではなく、相手の性格を理解し、手のひらの上で転がせるような余裕や度量が必要かもしれません。

彼を上手に立てて、間違った方向に行きそうな場合は裏で制してあげる。あなたにそれができそうであれば、結婚生活は円満に長続きするでしょう。

ちょっと取り扱い注意な一面のある猛獣系男子ですが、妻や子どもにやっかいな敵が現れた場合には黙ってはいません。何としてでも守り抜くことでしょう。そんな頼もしい結婚生活となりそうです。

猛獣使いにあなたはなれる?

猛獣系男子の特徴や恋愛傾向、攻略法などを紹介しました。

ともすれば独りよがりになりがちな猛獣系男子。亭主関白キャラであるため、苦手意識のある人もいるかもしれませんが、実は情に厚い一面も併せ持っています。

猛獣系男子が気になる方は、記事の内容を参考にして、彼と良い人間関係を築いていきましょう。あなたならきっと“猛獣使い”になれるはず!

(シシィ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年10月13日に公開されたものです

シシィ

関東在住のWebライター。プログラマーやコールセンターのオペレーター、医療検査用品会社の事務など幅広い職歴を持つ。分かりやすく実のあるコンテンツ作りを目指し、日々奮闘中。プライベートでは、ミステリーや合唱などをたしなむ。フィギュアスケート教室通いがマイブーム。夫や猫と共に、ゆるやかな日常を送っている。

この著者の記事一覧 

SHARE