お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【35】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「35」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「35」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー35が持つ基本の意味

では、エンジェルナンバー35には、どのような意味があるのでしょうか。

変化に備えて力を蓄えましょう

エンジェルナンバー35は、これからあなたに大きな変化が訪れることを暗示しています。

その変化は、あなたの人生に重要な影響を与えるでしょう。柔軟に対応して努力をすれば、この転機を最大限に生かしていけるはずです。

来たる変化に備え、気力や体力を養って備えておきましょう。

エンジェルナンバー35の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー35によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー35を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか?

(1)お互いに高め合える人と出会える可能性

35という数字には「生まれ変わり」という意味があります。

そのため、お互いの存在によってまるで生まれ変わったように成長できる人と、これから出会える可能性があることを示しています。

あなたが短所だと思っている部分も、パートナーとの出会いによって新たな長所に生まれ変わるかもしれません。

貴重な出会いを見逃すことがないよう、心のアンテナを研ぎ澄ませておきましょう。

(2)好きな相手との関係に変化がある

エンジェルナンバー35は、あなたの好きな人との関係に変化が起こるというメッセージです。

その人が恋人なら、つながりが強固となり新しい2人に生まれ変わることができるでしょう。

もしその人が片思い中の相手なら、2人の距離がグンと縮まるきっかけが訪れるかもしれません。

エンジェルナンバー35の金運の見方は?

エンジェルナンバー35の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金の使い方が変わる

エンジェルナンバー35は、あなたのお金の使い方がこれまでと変化することを示しています。

今まで欲しくてたまらなかったものが、欲しくなくなるかもしれません。その結果、無駄遣いが減り、貯金ができるようになるでしょう。

ある程度お金が貯まったら、何か自分への投資をして高めていくと、さらに運を生かせるはずです。

(2)収入源が増える

エンジェルナンバー35は、あなたに新たな収入源を授けてくれるでしょう。

今の収入の他に、お金が入ってくる道が開かれる可能性があります。例えば、良い副業が見つかるかもしれません。

少し忙しくなるかもしれませんが、意欲的に行動すれば、これまでよりも余裕が生まれるはずです。

エンジェルナンバー35の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー35の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事運に変化が訪れる兆し

エンジェルナンバー35は、仕事運に良い変化があることを暗示しています。

これからあなたは、新しい仕事をすることになり、それによって新しい能力や才能が開花するかもしれません。

例えば、転職する可能性もありますし、同じ部署で役割やポジションが変わることも考えられるでしょう。

(2)新しい仕事のアイデアを思いつく

エンジェルナンバー35は、あなたの頭に新しい仕事のアイデアがひらめくことを暗示しています。

そのアイデアを発信すれば、あなたは職場で注目されるようになるかもしれません。

何かを思いついたら、遠慮せずに周囲に伝えてみましょう。

エンジェルナンバー35が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー35は、あなたとツインレイはお互いにいい影響を与え合うことができて、共に成長できることを意味しています。

ただし、成長するためには試練を2人で乗り越えなくていけません。それができれば、ツインレイとの絆はよりいっそう深くなるでしょう。

サイレント期間についてのメッセージ

エンジェルナンバー35は、サイレント期間はもうじき終わると告げています。

これまであなたには、つらいことがたくさんあったはずです。しかし、それらすべては魂の修行のために必要だったこと。つらかったと後ろ向きに考えるのではなく、試練により成長できたと前向きに捉えましょう。

▶次のページでは、エンジェルナンバー35を見た時に実践したいことや、その他の関連する数字について紹介します。

次のページを読む

SHARE