お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【35】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー35を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー35が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)服や持ち物を新調する

エンジェルナンバー35は、変化に備えることの重要性を教えてくれる数字です。

来たる変化の時に備え、洋服や持ち物などを新しくしてみましょう。

値段が少々高くても、良い物を選ぶようにしてください。それらは、あなたが変化の波に乗る後押しをしてくれるかもしれません。

(2)迷ったら「楽しい方」を選ぶ

エンジェルナンバー35がもたらす変化は、1つとは限りません。

いくつかの選択肢があって、その中のどれを選んだらいいのか迷ってしまう可能性もあります。

その時は、あなたが「楽しい!」と思える方を選びましょう。楽しくできることなら、長続きするはずです。

35に関連するエンジェルナンバー

ここでは、エンジェルナンバー35とも関連するその他のエンジェルナンバーについて紹介します。

エンジェルナンバー353

エンジェルナンバー353は、「今のあなたはしっかりと変化の波に乗っている」と伝えています。

あなたにやってくる大きな変化は、次のステージへと導いてくれる良い流れです。不安や恐れを手放して、流れるままに進んでいきましょう。

Check!:【353】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー535

エンジェルナンバー535は、これからあなたの人生に変化が訪れることを伝えています。

変化の過程ではより良い方向にスムーズに進んでいくことができるように、楽観的な視点を持ち、ポジティブに過ごしましょう。

Check!:【535】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事別メッセージ

エンジェルナンバー3355

エンジェルナンバー3355は、「人生における大きな変化があなたにやって来る」というメッセージです。

変化を恐れるのではなく、変化を楽しむポジティブな気持ちでいるようにしましょう。

Check!:【3355】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー3535

エンジェルナンバー3535は、「豊かさはあなたの心が決める」というメッセージです。

物質的な豊かさだけにフォーカスするのはやめて、あなたの幸せの基準を見直すようにという天使からのアドバイス。

今までの価値観や常識を一度すべて手放して、あなたが本当に心から望んでいること、心から幸せを感じることにフォーカスしてみましょう。

Check!:【3535】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事別メッセージ

エンジェルナンバー5353

天使はエンジェルナンバー5353を通して、人生における楽しさを求めて行動する時がやって来たと告げています。

自分の生活の中に新しいことを取り入れて、目の前のことに好奇心を持ってください。そして、変化をポジティブに捉えるよう意識しましょう。

Check!:【5353】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー8358

8358の先頭と終わりにくるエンジェルナンバー8は、自己愛、内なる力の目覚めや気づきを表しています。

天使はエンジェルナンバー8358を通じて、あなたが内なる力に目覚め、本当の愛によって自由を得ると告げているのです。

Check!:【8358】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

35だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

35はあなたに良い変化をもたらす

エンジェルナンバー35は、もうすぐあなたに良い変化が起こることを伝えている数字です。

そして、それに備えてエネルギーを蓄えておくと良いということも忠告してくれています。

人間誰しも、変わることよりも現状維持でいる方が楽なものです。しかし、より良い人生を望むなら、どこかで変わらなくてはいけません。

あなたが変化の波を自在に乗りこなせるよう、天使がサポートしてくれます。安心して変化を楽しみましょう。

(紅たき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年08月23日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE