お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【35】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

35がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー35によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー35を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)お互いに高め合える人と出会える可能性

35という数字には「生まれ変わり」という意味があります。

そのため、お互いの存在によってまるで生まれ変わったように成長できる人と、これから出会える可能性があることを示しています。

あなたが短所だと思っている部分も、パートナーとの出会いによって新たな長所に生まれ変わるかもしれません。

貴重な出会いを見逃すことがないよう、心のアンテナを研ぎ澄ませておきましょう。

(2)好きな相手との関係に変化がある

エンジェルナンバー35は、あなたの好きな人との関係に変化が起こるというメッセージです。

その人が恋人なら、つながりが強固となり新しい2人に生まれ変わることができるでしょう。

もしその人が片思い中の相手なら、2人の距離がグンと縮まるきっかけが訪れるかもしれません。

金運の見方

エンジェルナンバー35の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金の使い方が変わる

エンジェルナンバー35は、あなたのお金の使い方がこれまでと変化することを示しています。

今まで欲しくてたまらなかったものが、欲しくなくなるかもしれません。その結果、無駄遣いが減り、貯金ができるようになるでしょう。

ある程度お金が貯まったら、何か自分への投資をして高めていくと、さらに運を生かせるはずです。

(2)収入源が増える

エンジェルナンバー35は、あなたに新たな収入源を授けてくれるでしょう。

今の収入の他に、お金が入ってくる道が開かれる可能性があります。例えば、良い副業が見つかるかもしれません。

少し忙しくなるかもしれませんが、意欲的に行動すれば、これまでよりも余裕が生まれるはずです。

仕事運の見方

エンジェルナンバー35の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事運に変化が訪れる兆し

エンジェルナンバー35は、仕事運に良い変化があることを暗示しています。

これからあなたは、新しい仕事をすることになり、それによって新しい能力や才能が開花するかもしれません。

例えば、転職する可能性もありますし、同じ部署で役割やポジションが変わることも考えられるでしょう。

(2)新しい仕事のアイデアを思いつく

エンジェルナンバー35は、あなたの頭に新しい仕事のアイデアがひらめくことを暗示しています。

そのアイデアを発信すれば、あなたは職場で注目されるようになるかもしれません。

何かを思いついたら、遠慮せずに周囲に伝えてみましょう。

次ページ:エンジェルナンバー35を見たら実践したいこと

SHARE