お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【353】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「353」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「353」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー353が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー353が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

変化の波に乗っている

エンジェルナンバー353は、「しっかりと変化の波に乗っているから安心して」と伝えています。

数字の「5」は人生における大きな転機を表し、数字の「3」はアセンデッドマスターから見守られていることを意味します。

アセンデッドマスターとは、過去の偉人の魂で、死後に崇高な存在として私たちを見守ってくれています。

あなたは今、アセンデッドマスターから守られているので、人生の変化を恐れず受け入れてください。何も心配はいりません。感謝の気持ちを忘れずに日々を過ごしてください。

アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

エンジェルナンバー353の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー353がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)相手の気持ちを理解して

エンジェルナンバー353は、「相手の気持ちを理解するように」と伝えています。

あなたはしっかりと自己主張できる人です。ただし、好きという気持ちが強くなると、少しその自己主張が強くなってしまいがちではないでしょうか。まずは、相手の気持ちを理解することを心掛けて、と天使が言っています。

特に片思いや復縁したい人は、1人で突っ走らないように気を付けてください。一方通行にならないように、相手の事も配慮しながら自分の気持ちを伝えるようにしましょう。

パートナーがいる人は、相手へ感謝の気持ちを忘れず、お互い心地良くいられる関係を目指してください。

(2)ツインレイとの出会いで変化する

エンジェルナンバー353は、「ツインレイとの出会いで大きな変化がある」と伝えています。

ツインレイとは生まれる前に元は1つの魂だった魂の片割れと言われています。この数字を見たら、人生の転換期となるようなツインレイとの出会いがあなたに訪れると天使は伝えています。

出会いは必ずしも運命的ではありません。身近にいる人がツインレイということもあります。ツインレイと出会うことであなたの生活もメリハリが出て、良い変化が起きるでしょう。

ツインレイとは? 特徴・見分け方10個と出会う方法【診断付】

エンジェルナンバー353の金運の見方は?

エンジェルナンバー353がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)頭ではなく心で感じて

エンジェルナンバー353は、「頭で考えず心で感じるように」というメッセージです。あなたの心が違和感を抱いているのであればそれはあなたに必要のないことです。

頭でいくら完璧な計画を立てたとしても、心がついていかなければ意味がありません。あなたには強力なサポートがついていて、直感を通じてアドバイスが届きます。

あなたがどうしたいのか、これが答えです。

最初は自分の心の感覚に従うのは不安になるかもしれませんが、あなたの心に従うことで「より良い」ものがあなたへ流れてきます。それは金銭を伴った豊かさかもしれません。

豊かさを手に入れるためにも、まずは自分の感覚を信頼してみましょう。

(2)ポジティブなアファメーションを積極的に取り入れて

エンジェルナンバー353は、「ポジティブなアファメーションを積極的に取り入れて」と伝えています。

アファメーションとは、ポジティブな言葉を発する宣言のことです。

私はお金に愛されています。

私は豊かになることを許可します。

私は大いなる豊かさを受け取ります。

そんなふうに、ポジティブな言葉を発することで金運に変化が起こるでしょう。

日常でもなるべくネガティブな言葉は使わず、ポジティブな言葉だけを発するように意識してください。ただ流れに身を任せるつもりで毎日アファメーションをすると、あなたにポジティブな変化がもたらされると天使たちは言っています。

アファメーションとは? 効果とやり方・最強例文【恋愛・お金・仕事】

エンジェルナンバー353の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー353がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)予期せぬことが起こる

エンジェルナンバー353は、「予期せぬことが起きる」と伝えています。

数字の「5」は、人生の変化や転換期にいることを表しています。また、アセンデッドマスターのエネルギーを持つ「3」が2つもあり、しっかりと守られていることを意味しています。

今は変化のサイクルがめまぐるしく、不安になることもあるでしょう。しかし、あなたは今まで着実に成長してきているので大丈夫だとアセンデッドマスターは伝えています。

仕事で何か予期せぬことが起きても、あなたがリーダーシップを発揮すれば乗り切ることができるでしょう。

(2)あなたの決断と選択は正しい

エンジェルナンバー353は、「あなたの決断と選択は正しい」と伝えています。

これから訪れる人生の大きな転換期に、あなたが選択することや決断は間違っていないとアセンデッドマスターは言っています。

自分ではただ何となくここまで来ているように思えるかもしれませんが、あなたはしっかりと導かれています。もっと自分を信頼してください。

失敗や間違いを恐れないで、斬新なアイデアを取り入れてみましょう。あなたの決断したことが流れを変え、結果的に良い方向へと進んでいきます。

エンジェルナンバー353を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー353をよく見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

スピリチュアルを意識する

エンジェルナンバー353を見た時は、スピリチュアルを意識してみましょう。

ふと目にした車のナンバーや、携帯電話の時間表示など、エンジェルナンバーを意識してみたり、何気なく開いた本のフレーズに心魅かれたり。それは天使からのメッセージかもしれません。

特に不思議な力がなくても、自分自身と対話をすることであなたのインスピレーションを通じてメッセージは送られています。

アセンデッドマスターとのつながりが強い今だからこそ、日常の中でスピリチュアルを意識してみましょう。

353は「しっかりと変化の波に乗っている」というメッセージ

エンジェルナンバー353は、「しっかりと人生の変化の良い波に乗れている」と教えてくれています。

あなたにやってくる大きな変化は、次のステージへと導いてくれる良い流れです。不安や恐れを手放して、流れるままに進んでいきましょう。

あなたは守られ導かれています。安心して流れに身を任せてください。

(滝川友貴)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月13日に公開されたものです

滝川友貴 (ライター)

誰かの背中をそっと押せるような文章を届ける。
「想い」を見える文字にして、誰かの心を軽くしたい。
そんな気持ちを込めて書いています。

この著者の記事一覧 

SHARE