お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【31】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「31」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「31」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー31が持つ基本の意味は?

では、エンジェルナンバー31には、どのような意味があるのでしょうか。

31は対人運が高まる数字

エンジェルナンバー31は、あなたの対人運の高まりを暗示しています。

あなたは、天から届くポジティブなエネルギーによって、穏やかなオーラを身にまとうことができるように導かれていくでしょう。

そのため、人から好感を持たれるようになり、誰とでもうまくコミュニケーションが取れるようになるのです。

エンジェルナンバー31の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー31によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー31を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)好きな人と楽しく会話ができる

エンジェルナンバー31は、コミュニケーション力をUPさせてくれる数字。

これまでのあなたは好きな人の前に出ると、緊張してうまく自分を出せなかったかもしれません。しかし、エンジェルナンバー31の恩恵で、自己表現がうまくなるよう導かれていくでしょう。

そのため、好きな人と楽しく会話ができるようになります。

(2)交際を通して成長できる

エンジェルナンバー31を見たら、あなたは好きな人と交際ができる可能性がグンと高まるでしょう。

ただ、最初はお互いの価値観などが合わず、ケンカをするかもしれません。しかし、それはお互いの理解を深めるために必要なプロセスなのです。

お互いに歩み寄り、愛し合うことで、人として成長していくでしょう。

エンジェルナンバー31の金運の見方は?

エンジェルナンバー31の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)人から経済的な豊さがもたらされる

エンジェルナンバー31は、人から経済的な豊かさというプレゼントを受け取れる前兆です。

もしあなたが経済的なことが理由で悩んでいたり、苦労していたりするのであれば、もう心配する必要はないかもしれません。

あなたを経済的に援助してくれる人に恵まれる可能性があるからです。

(2)貯蓄運UP

エンジェルナンバー31は、これからの出費に備えて、貯金を始めるといいというメッセージを送っています。

将来やりたいことを見つけた時に、金銭面での不安でチャレンジを諦めることがないようにという暗示です。どのようにして貯蓄していったらいいのか迷ったら、信頼できる人や専門家に相談すればいい知恵を授けてもらえます。

エンジェルナンバー31の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー31の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)尊敬できる上司と出会う

エンジェルナンバー31は、人との関係性を良くしてくれる数字。31を見るようになったら、あなたが心から尊敬できる上司と巡り合わせてもらえます。

その上司から、たくさんのことを教われるでしょう。教わったことは、あなたの生涯の宝となります。

(2)職場での人間関係が良くなる

エンジェルナンバー31は対人運UPの数字。あなたがこれまで、職場内で苦手だなと思っている人がいたなら、その人との関係が良くなるかもしれません。

試しに、食事にでも誘ってみるといいでしょう。腹を割って話すと、意外といい人だと気づく可能性大です。

また、もしあなたがチームで仕事をしているなら、チームワークが良くなるかもしれません。

▶次のページでは、31を見た時に実践したいことや、その他の関連する数字について紹介します。

次のページを読む

SHARE