お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【8358】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

古川 えのき

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「8358」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「8358」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー8358が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー8358が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

本当の愛が豊かさをもたらす

天使はエンジェルナンバー8358を通じて、あなたが内なる力に目覚め、本当の愛によって自由を得ると告げています。

そのためには、まずあなたが自分に力があることに気づく必要があります。

「8358」を構成する数字の「3」は創造力や夢、本当の喜びの実現を示す数字。「5」は個人の自由や独立を示しています。そして、先頭と終わりにくるエンジェルナンバー8は自己愛、内なる力の目覚めや気づきを表しています。

3つの数字の意味を兼ね備えた「8358」は、アセンデッドマスターに神聖に導かれ、多くの豊かさがもたらされることを告げる数字です。

アセンデッドマスターとは、過去に地球上で存在していた偉人や聖人の高尚な魂を指します。目には見えない存在ですが、私たちが道に迷った時、また不安を抱えてどうすればいいか分からない時に導きをくれます。

Check!:アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

エンジェルナンバー8358の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー8358のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー8358がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

一歩踏み出す

もしあなたがシングルで、気になっている人がいたら、どうか自分の気持ちに素直になってください。

「恋なんて自分には関係ない」と思わずに、自分には他者を愛する気持ちがあるのだということを知ってください。人を愛することはとても勇気がいることですが、一歩踏み出すことでアセンデッドマスターからの支援を得ることができるでしょう。

愛する人との約束を守る

忙しいとつい、付き合い当初にした約束もおざなりになってしまいますよね。でも、そんな時こそ2人の約束を思い出してみませんか?

例えば「不安な時は納得するまで話し合う」「ケンカは次の日まで持ち越さない」など、2人の間にだけ通じる約束があるはずです。

約束があることで2人の関係性が特別なものになり、より多くの豊かさがもたらされます。もしあなたたちにこうした約束がないとしたら、2人の関係性を良くするための決まり事を話し合ってもいいでしょう。

誠実でない人とは距離を置く

天使はあなたが他人を誠実に愛するように、あなたも愛されてほしいと願っています。

もしあなたが誠実ではない相手との関係に悩んでいるのなら、一度距離を置いてみるといいかもしれません。言動に一貫性がない、あなたのことを優先していない場合は、少し2人の関係性を俯瞰して冷静に考えてみましょう。

▶次のページでは、金運・仕事運、8358をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE