お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【8358】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー

古川 えのき

エンジェルナンバー8358の金運の見方は?

エンジェルナンバー8358がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

自分の実現したい生活を具体的にイメージする

例えば3年後、5年後、10年後あなたはどんな生活を送りたいでしょうか? 生活の形に正解はありません。どれも人それぞれだと思いますが、大切なのは自分が実現したい将来を思い描いて、そのためにいくらお金があればいいのかを試算してみることです。

目標を持つことで、お金を計画的に準備できるようになります。実現したいことが見えてきたら、さらにその中でも優先度をつけ、何にいくら準備すればいいかをリスト化してみてくださいね。

エンジェルナンバー8358の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー8358がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

否定的な言葉を使わない

否定的な言葉は仕事へのモチベーションを下げ、さらにはアイデアや創造力を閉じ込めてしまいます。まずはあなたから、職場で愛のある言葉を積極的に発信してほしいのです。

「あなたの頑張りに助けられています」など、共に働く人の頑張りを労う気持ちを口にしてみましょう。自分から率先して声掛けをすることで、自然と職場にもあなたのポジティブなエネルギーが伝わります。

問い合わせには誠実に対応する

仕事での問い合わせ対応は、社内であっても社外であっても、少し気後れしてしまいますね。もし自分に落ち度がある場合には、なおさら対応する手が止まってしまいそうです。

でもそんな時こそ、真摯に対応してほしいのです。ミスを隠さずに正直に対応することで、あなたの誠実さが伝わり、後々あなたの仕事に対する評判を上げることにつながるでしょう。

エンジェルナンバー8358を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー8358を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

自由を感じるのはどんな時か考えてみる

あなたが自由だと感じるのはどんな状況でしょうか? 1人で旅行している時、何かにひたすら没頭している時など、いろいろな状況が思い浮かぶと思います。

自分が自分らしくいられる瞬間が思い浮かんだら、それを人生で実現させるためにはどうすればいいかを考えてみてください。趣味を仕事にする、働く場所にとらわれない会社を選ぶなど、具体的な目標が見つかるかもしれません。

香水をつける

香水は、自分のイメージを変えるのに手軽に取り入れられるアイテムです。もし普段から香水をつけている人は、思い切って新しい香水にチャレンジするのもいいでしょう。

あなたがなりたい自分をイメージして香りを選んでみてください。部屋に置くと心が晴れやかになる、手に取るとワクワクするものを選ぶのがおすすめです。

8358のメッセージは「ポジティブなエネルギーを満たして、自由と愛を手に入れる」

エンジェルナンバー8358は、「あなたには変化する力があることに気づいてほしい」と告げています。

あなたの中にある愛を積極的に広めていくことで、ポジティブなエネルギーが周囲に伝わり、自分やその周りの人にも変化を生みます。

ポジティブなエネルギーが満ちたなら、自分が求める自由に向かって、常に他人と自分の気持ちに誠実でいてください。天使は、あなたが自由を得るために必要な愛を周囲から受け取ることを助けてくれるはずです。

(古川 えのき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月21日に公開されたものです

古川 えのき

人生で選んではいけない選択肢ばかり選び続け、どん底の人生を歩む。その後、30代で知り合った彼氏(現旦那)から教わった食事療法、心理療法、運動習慣などを実践して人生が好転する。心と体が調和し、現在スピリチュアルにも目覚める。

この著者の記事一覧 

SHARE