お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3535】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事別メッセージ

エンジェルナンバー

滝川友貴

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「3535」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「3535」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー3535が持つ基本の意味は?

まずは、エンジェルナンバー3535が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

豊かさはあなたの心が決める

エンジェルナンバー3535は、「豊かさはあなたの心が決める」というメッセージです。

心から満たされていなければ幸せを感じることはできません。物やお金など物質的な豊かさだけにフォーカスするのはやめて、あなたの幸せの基準を見直すようにという天使からのアドバイスです。

どんな時にあなたは幸せを感じているのか考えてみてください。自分の幸せの基準が分からないままで幸せを求めても、さまよってしまうだけです。

健康で、大切な家族がそばにいて、何不自由ない生活ができていること。本当はとても恵まれている環境にいるのに、お金がないなどといった外側の基準で判断して、幸せを見誤らないようにという天使からの忠告でもあります。

あなたが創造した人生を、愛してください。

エンジェルナンバー3535の恋愛運の見方は?

続いては、エンジェルナンバー3535のメッセージを、恋愛・お金・仕事別で詳しく見ていきましょう。

まずは恋愛運です。エンジェルナンバー3535がもたらす、恋愛に関するメッセージを紹介します。

身近な縁を大切にする

エンジェルナンバー3535は、「身近な縁を大切にするように」というメッセージです。

天使は、身近な縁を大切にすることですてきな出会いが訪れると伝えています。

出会いはドラマのように劇的に訪れるものとは限りません。あなたの周りの人からの縁で恋愛につながることも。常に笑顔で、自分からあいさつをするように心がけましょう。

灯台下暗しと言われるように、案外運命の人はあなたのそばにいたりするかもしれません。

エンジェルナンバー3535の金運の見方は?

エンジェルナンバー3535がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

散財に気をつけて

エンジェルナンバー3535は、「散財に気をつけて」というメッセージです。

あなたは今まで抱えていた問題を乗り越え、大きな変化の時にいます。開放的な気分になり、少しお財布の紐もゆるみがちに。

特に大きい買い物をする際には、本当に今の自分に必要か、勢いで買おうとしていないか、少し考える時間を取るといいでしょう。

お金ではない価値基準を持つ

エンジェルナンバー3535は、「お金とは別の価値基準を持つように」というメッセージです。

あなたは今まで、「お金」でその価値を判断してきたのではないでしょうか?

値段が高ければ高いほど価値があるという価値基準ではなく、これからは、お金ではない別の価値基準を持って、本当にあなたにとって大切なものを自分で判断できることが大切だと天使は伝えているのです。

エンジェルナンバー3535の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー3535がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

コミュニケーションがすべての基本

エンジェルナンバー3535は、「コミュニケーションがすべての基本」というメッセージです。

仕事の実績や結果を重視すぎるあまりに、一番大切な「人とのつながり」をおろそかにしないように、という天使からのリマインドでもあります。

仕事はあなた1人で回っているわけではありません。あいさつや日頃の感謝の気持ちを伝えたり、チームワークを大切にしたりすることで、仕事がより一層スムーズに進みます。

仕事が順調な時こそ、いつもサポートしてくれている人に感謝する気持ちを忘れないでください。

自分から積極的にコミュニケーションを取るようにすると、仕事運がアップするでしょう。全ては、コミュニケーション力が基本にあると覚えておいてください。

次のステージへと進む時

エンジェルナンバー3535は、「次のステージへと進むタイミングだ」というメッセージです。

数字の「35」は、あなたが人生における重要な変化の中にいて、アセンデッドマスターがそばで導いてくれていることを示しています。アセンデッドマスターとは、過去に地球上に存在した偉人で、死後に高次元の魂として存在して守ってくれています。

今、このタイミングでコンフォートゾーンから一歩踏み出して、次のステージへとチャレンジしてみましょう。

あなたは、高次元の存在であるアセンデッドマスターから守られているので、自分を信じて行動を起こせば、きっとうまくいきます。ポジティブな変化は、あなたの人生において大きなターニングポイントとなるでしょう。

エンジェルナンバー3535が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー3535はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

サイレント期間が終わりに近い

エンジェルナンバー3535は、「ツインレイの2人に祝福がもたらされる」というメッセージです。

ツインレイとは、この世に生まれる時に元は1つだった魂が分かれた、もう1人のあなたの魂です。

現世ではさまざまな経験を通して、2つに分かれた魂が統合することを目指してお互いの魂を成長させていきます。

3535は、そのサイレント期間が、もうすぐ終わりを告げるという暗示です。日々、感謝の気持ちを忘れずにツインレイとの再会までの期間を過ごしてください。

▶次のページでは、3535を見た時に実践したいことや、その他の関連する数字を紹介します。

次のページを読む

SHARE