お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3535】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・金運・仕事別メッセージ

エンジェルナンバー

滝川友貴

エンジェルナンバー3535を見る時に実践すべきことは?

エンジェルナンバー3535を見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

デジタルデトックスをしてみる

エンジェルナンバー3535を見た時は、デジタルデトックスをしてみましょう。

デジタルデトックスとは、一定期間パソコンやスマートフォンなどのデジタルツールから意識して離れて、SNSやネットからの情報を意図的に遮断することです。

スマホ1つで世界中の情報を得ることができる反面、情報過多の中でだんだんと自分の心の声を感じる感覚が弱くなっています。

パソコンやスマートフォンから離れて、自然の中に身を置いてみましょう。風を肌で感じ、土や草の匂いを嗅ぎ、空を見上げて流れる雲や輝く星をただ眺めたりする時間は、本来私たちが持っていた感覚を研ぎ澄ませ、心を満たしてくれます。

本当の豊かさとは、お金でも名声でもなく、あるがままを受け入れ、美しいと感じることができる心を持っていることだと気づくでしょう。

3535に関連するエンジェルナンバーは?

最後に、3535と関連するその他のエンジェルナンバーを紹介します。

エンジェルナンバー3の意味

エンジェルナンバー3は、偉大な人たちの魂(アセンデッドマスター)があなたを見守っていると伝えています。

だから、何があっても大丈夫だと自信を持って生きていきましょう。今不安や心配なことがあっても、強いサポートが受けられるので大丈夫です。

Check!:【3】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康・マイエンジェルナンバー~

エンジェルナンバー5の意味

エンジェルナンバー5は、「努力が実を結ぶ」と伝えています。

これまであなたが地道にコツコツとやってきたことが、誰かの目に止まり、引き立てがあるでしょう。そして、あなたは成功を手に入れるのです。

Check!:【5】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・マイエンジェルナンバー~

エンジェルナンバー35の意味

エンジェルナンバー35は、これからあなたに大きな変化が訪れることを暗示しています。

その変化は、あなたの人生に重要な影響を与えるでしょう。柔軟に対応して努力をすれば、この転機を最大限に生かしていけるはずです。

Check!:【35】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

3535のメッセージは「豊かさはあなたの心が決める」

エンジェルナンバー3535は、「豊かさはあなたの心次第であなたが決めるもの」というメッセージです。

今までの価値観や常識を一度すべて手放して、あなたが本当に心から望んでいること、心から幸せを感じることにフォーカスしてください。

3535は、本来豊かさというものは追うものではなく、あなたの内側にあるもので、あなた自身の心が決めるものだという天使からのメッセージなのです。

(滝川友貴)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月21日に公開されたものです

滝川友貴 (ライター)

誰かの背中をそっと押せるような文章を届ける。
「想い」を見える文字にして、誰かの心を軽くしたい。
そんな気持ちを込めて書いています。

この著者の記事一覧 

SHARE