お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3434】 エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

井口藍

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「3434」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「3434」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー3434が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー3434が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう

(1)アセンデッドマスターや大天使たちに守られている

エンジェルナンバー3434は、アセンデッドマスターや大天使などの高次な存在が、あなたのそばにいて、守ってくれていることを示しています。

アセンデッドマスターとは、過去人間として地球上に存在していた偉人や聖人たちのこと。

あなたが今以上に素晴らしい未来を手にするよう、導いてくれることでしょう。

アセンデッドマスターとは? 意味や役割、縁の深い高次元の魂を知る方法

(2)努力が報われる時

アセンデッドマスターや大天使たちが周りにいる今、あなたがこれまで重ねてきた努力が報われる時がきました。

与えられるものに感謝し、受け取りましょう。また、引き続き努力を続けることでより運気が良くなるでしょう。

エンジェルナンバー3434の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー3434がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)2人の関係が安定していく

アセンデッドマスターや大天使たちが守ってくれている今、恋愛においても良いことが起こるでしょう。

パートナーである2人は、信頼し合うことによって関係が安定したものになっていくようです。相手に対して誠実であることを心掛け、いつもポジティブな思考と言動で過ごすようにしましょう。

(2)片思いの相手と親しくなれる

恋愛に対して臆病になっていたり、どうアプローチしたら良いか分からなくて困っていたりしませんか? そんなあなたをアセンデッドマスターたちは応援してくれています。

エンジェルナンバー3434をよく見る場合、社交性を高まっているサイン。少しだけ勇気を出して自分から好きな人にあいさつしたり、話しかけたりしてください。少しずつで良いので相手との距離を近づけていくようにすると良いでしょう。

(3)結婚について心配しないこと

結婚を考えている相手がいる場合、2人の関係は安定していくでしょう。結婚が遠いもののように感じたり、相手との距離を感じていたりしても、それほど心配はいりません。

何かのきっかけで、変化が訪れるはず。今は、相手に対して素直な気持ちで接しましょう。信頼関係を意識することで、距離も縮まり、2人の絆も強くなっていくでしょう。

(4)復縁したいなら自分を振り返って

エンジェルナンバー3434は、復縁したいなら自分を見つめ直すことから始めましょうと伝えています。

復縁したいのはなぜでしょうか? 自分の寂しさや、一方的な執着心なら、うまくいかないかもしれません。

相手のためを思い、相手の意思を尊重することが復縁の可能性を高めます。あなた自身が一歩成長することが大切だと天使たちは言っています。

エンジェルナンバー3434の金運の見方は?

エンジェルナンバー3434がもたらす、お金に関するメッセージを紹介します。

自分のためにお金を使う

エンジェルナンバー3434は、あなたの金運がこれから上がっていくことを示しています。

おそらく経済的な余裕も増えていくでしょう。ここで大切なのは、お金の使い道です。あなたの心が満たされるようなことにお金を使いましょう。

旅行に行ってリフレッシュしたり、おいしいものを食べて身も心も満たされたり、友人と楽しく過ごしたりして、心を幸せにしてあげるイメージです。

心が充実すれば、全ての物事も良い方向に向かっていくでしょう。

エンジェルナンバー3434の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー3434がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)人のために仕事をする

視野を広げて仕事に取り組む時です。アセンデッドマスターたちは、あなたが一緒に働く人やお客様、ひいては社会のためになるような視点で仕事をしていくことを応援しています。

周りに困っている人がいたら手を差し伸べてください。また、あなたの仕事が社会に与える影響について考えながら真摯に取り組んでください。

あなたの姿勢が周囲にも良い影響を与え、仕事も順調に進むはず。巡り巡って、成果も望む形で返ってくるでしょう。

(2)チャンスが訪れる

エンジェルナンバー3434は、あなたにチャンスが訪れると伝えてくれます。

もしかすると想定とは異なる異動や昇進、転職の誘いなどがあるかもしれません。大事なのはあなたの直感です。ピンとくるものがあれば、一歩を踏み出してみましょう。

エンジェルナンバー3434を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー3434をよく見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)心と体を整える

エンジェルナンバー3434は、あなたが身も心も健康に過ごしていることが大切だと伝えてくれています。

健康的に生きることで、高次な存在たちからの祝福を受け取りやすくなるでしょう。

自分の魂が喜ぶことに意識を集中して、心身が健康になる生活を心掛けてください。

(2)瞑想する

あなたを守るアセンデッドマスターや大天使たちとの深いつながりを体感しましょう。毎日そばにいてくれていることに感謝を伝えたり、悩みがあった時は相談したりしてみてください。

おすすめなのは瞑想です。自分の心を無にすることで、彼らの意識やメッセージが流れ込んでくる余裕が生まれるでしょう。

(3)新しいことを始める

今のあなたは、あらゆることがうまくいきやすい時です。悩みからも解放されますし、何か困ったことに直面しても、乗り越えていけるはずです。

いつも以上に物事に対して集中して取り組める時期なので、気になることややってみたいこと、自分にとって必要だと思うことがあれば、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

高次な存在たちのご加護に感謝をして

あなたの善き行いを見てきたアセンデッドマスターや大天使たちが、贈り物を届けてくれるでしょう。

高次の存在からのサポートを受けやすくするため、自信を持ち、心の声に丁寧に耳を傾けてください。あなたの心や体が充実するような行動を心掛けると良いでしょう。

(井口 藍)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月21日に公開されたものです

井口藍

下町に暮らすライター。愛する人と同じくらい、柴犬が好き。30代を折り返した今、これまでひととおり経験してきた酸いも甘いもをまとめて発信中。平日は働き者、休日は一歩も部屋を出ない日多数。趣味の読書は図書館で借りる&映画はサービスデーの節約派。

この著者の記事一覧 

SHARE