お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【4545】 エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

井口藍

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「4545」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「4545」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー4545が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー4545が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう

(1)変化が訪れる

エンジェルナンバー4545は、人生にとって重要な変化が訪れることを示しています。

この変化は、あなたにとって必要な変化であるともいえます。あなたの魂を磨き、素晴らしい未来を実現するためのものなのです。

これまでの善き行いに対するご褒美として、天から贈られているものだと理解して良いでしょう。

(2)動き始める時

これからあなたは次のステージに向かっていくことでしょう。現状を手放し、行動を起こす時がきました。

過去に失敗して諦めていたことや、後回しにしていたことはありませんか? 天使たちは、自分の成長を促す行動を起こしてほしいと願っています。

(3)ポジティブに捉える

これから起こる変化に備えて、常にポジティブな思考を持っていてほしいと、エンジェルナンバー4545は示しています。

なぜなら、不安や恐れのようなネガティブな感情は、マイナスのエネルギーとなり、必要な変化や行動の邪魔をしてしまうからです。変化は全てあなたを成長させるものだと理解して一歩踏み出してください。

(4)天使たちがサポートしている

エンジェルナンバー4545は、天使たちがあなたのそばにいて、いつも守ってくれていることも示しています。

これから困難な物事に直面したり、つらい思いをしたりすることもあるかもしれません。ただし、あなたには天使たちがついていることを忘れず、前向きな気持ちでいると道がひらけていくでしょう。

エンジェルナンバー4545の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー4545がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)新たな出会いや始まりが訪れる

天使たちは、恋愛においても変化を運んでくるでしょう。

新しい人との出会いや、何かが始まりを迎える可能性があります。ただし、何かが始まる時は、何かが終わる時でもあります。

これまでの関係が解消されるようなこともあるかもしれません。それすらも、今のあなたにとっては、全て良い方向に転じていることのサインだと思ってください。

(2)積極的に行動する

エンジェルナンバー4545が示しているのは、あなたの積極的な行動の中に、チャンスがあるということです。

新たな出会いは刺激となり、あなたに新しい価値観をもたらすことでしょう。多くの人と出会うので、自然と人脈も広がります。

運命の人との出会いは、他の人たちとは違うものを感じる瞬間があります。直感が冴え渡っているので、ちゃんと気付くことができるのです。

天使たちが新しい出会いを運んできてくれますが、自ら行動することでより広いつながりができるでしょう。

(3)片思いが実る兆し

思いを寄せる相手との関係性にも変化が訪れるでしょう。好きな人と恋人関係になるには、あなたの行動力がカギとなります。

勇気を出して思いを伝えてみてください。ただし、恋が成就するには、あなたの成長も必要だと天使たちは言っています。

自分の軸を持ち、不要なものを手放し、恋愛に依存しない自立した人になれるように努力をしましょう。

(4)パートナーとの関係性が大きく変わる

今のパートナーと結婚をしたいと考えている場合には、2人の関係性が大きく変わる時であり、運気の変わり目にあることを理解しましょう。

相手に思いやりを持ち、接することができていますか? 愛は与えることからです。笑顔で明るい雰囲気を大切にしましょう。そうすることで2人の距離がもっと縮まるはずです。

(5)復縁は自分の心に従う

復縁を望んでいる場合、あなたはなぜ相手とよりを戻したいのかを考えることから始めましょう。

寂しさを紛らわすために復縁したいと考えていませんか?

冷静に考えた上で復縁をするか、諦めるかを考えてください。後悔をしないように正しい選択をしてほしい、と天使たちは伝えてくれています。

エンジェルナンバー4545の金運の見方は?

エンジェルナンバー4545がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)コツコツ貯蓄する時

エンジェルナンバー4545は、あなたの金運がこれから上がっていくことを示しています。

ただし、大きな利益を得たり、急に収入が増えたりといったものではありません。地道さを通じて金運が上がると捉えてください。

お金と誠実に向き合う姿勢が大切だと天使たちは言っています。貯蓄などを始めるのが良いでしょう。

(2)収入と支出のバランスを見直す

変化の途中であるあなたは、これから取り巻く環境も変わることが予想されます。引っ越しをしたり、仕事内容が変わったりといったことあるかもしれません。

身の回りの状況が変われば、収入や支出も変化します。今のうちに家計を見直して、変化に備えてほしいと天使たちは言っています。

エンジェルナンバー4545の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー4545がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)変化と成長を意識する

あなたの積極的な行動が、仕事における成功にもつながりやすいタイミングです。

新しいプロジェクトに参加する、今の仕事で有効なアイデアを提案する、資格取得に向けて勉強を始めるなど、さまざまなことにチャレンジしていてください。

あなたが意思を持って取り組んだことが成長につながっていきます。もし壁にぶつかることがあっても、天使たちがサポートしてくれるはず。きっとうまくいくと信じるようにしてください。

(2)将来を考えた転職も良い

あなたのやりたいことや、将来実現したいことは何でしょうか? 未来に向かって行動を起こすにあたり、転職を考えるのにも良いタイミングでしょう。

転職により、一時的には経済的に不安定になることがあったとしても、心配することはありません。ポジティブにやりたいことに向かって進んで行きましょう。

エンジェルナンバー4545を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー4545をよく見る時は、時に以下のようなことを実践してみてください。

(1)新しいことを始める

エンジェルナンバー4545は、変化と行動の大切さをあなたに伝えようとしています。

趣味でも、勉強でも、生活の中での小さなことで良いので、新しいことにチャレンジしてみてください。その中で新鮮な気持ちになれたり、気づきを得たりして、あなたの魂が磨かれていくでしょう。

(2)変化を受け入れる

エンジェルナンバー4545は、あなたには天使たちの祝福があるということを教えてくれています。

これから訪れる変化を不安に感じるかもしれませんし、一見すると不幸に思えるようなことも怒るかもしれません。

しかし、長期的にはすべて自分のためになると信じて、覚悟を決めてみてください。天使たちがしっかりとサポートしてくれるでしょう。

変化をポジティブに捉えて前進あるのみ

驚くほどさまざまな変化があなたに訪れることでしょう。ただし、それらは全てあなたの素晴らしい未来につながっていくものです。

天使と自分を信じて、前向きな気持ちで変化を受け取りましょう。いろいろな出来事へ積極的にチャレンジすることで夢が実現していくはずです。

(井口 藍)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月21日に公開されたものです

井口藍

下町に暮らすライター。愛する人と同じくらい、柴犬が好き。30代を折り返した今、これまでひととおり経験してきた酸いも甘いもをまとめて発信中。平日は働き者、休日は一歩も部屋を出ない日多数。趣味の読書は図書館で借りる&映画はサービスデーの節約派。

この著者の記事一覧 

SHARE