お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【6】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

6がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバーによりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー6を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋愛では互いの愛情が均等であることが大事

エンジェルナンバー6は、今あなたと好きな相手との愛情のバランスが崩れかけていると警告しています。

一方的な愛情は関係を悪化させます。お互いを尊重し、思いやることができるようになれば、2人の心のバランスが取れていい恋愛ができるでしょう。

(2)復縁の望みはある

エンジェルナンバー6は、あなたに復縁の望みはあると伝えています。

思い切って、行動をしてみてください。相手に連絡をして、「やり直そう」とシンプルに伝えるのです。

あなたの思いが純粋であれば、相手に通じて、復縁することができるでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー6の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金がなくても幸せと思える

エンジェルナンバー6はお金や物など、物質的な物への執着を示していました。しかし、そんな気持ちを手放すことができたら、今のあなたに必要な愛や助けが得られるでしょう。

(2)宝くじが当たる可能性

エンジェルナンバー6は物質的な物へのこだわりを示す数字ですが、こだわりを捨てた途端に、あなたには運が向いてくるでしょう。

心の余裕ができると、お金が入ってくる隙間ができます。運試しに宝くじを買ったら、当たるかもしれません。

仕事運の見方

エンジェルナンバー6の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事の報酬に執着しない

エンジェルナンバー6はお金への執着を手放すことの大切さを教えてくれています。

たとえ報酬が少なくても、あなたのところに回ってきた仕事には意味があります。

あなたが今よりも成長するために必要な仕事なのです。そう思い、ひたむきに目の前の仕事に取り組みましょう。

(2)リラックスして仕事をする

エンジェルナンバー6は、あなたが仕事のプレッシャーを強く感じていることを示しています。肩の力を抜きましょう。

そうすれば、もっと楽しく仕事ができるようになります。その先に大きな成功が待っているのです。

次ページ:エンジェルナンバー6を見たら実践したいこと

SHARE