お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【6】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別メッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー6を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー6が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)お金では買えない物を手に入れよう

エンジェルナンバー6は、お金では買えない物を手に入れるための願いをするといいと告げています。

1日1回、目を閉じてお祈りをしましょう。短い時間でいいのです。

あなた自身や周囲の人の幸せ、健康などお金では買えない幸福を願ってみてください。きっと、清々しい気持ちになれるはずです。

(2)人に感謝され、人に感謝をする

エンジェルナンバー6は、奉仕の精神を持つべきだと伝えています。

周囲の人に、「何か手伝えることはない?」と聞いてまわりましょう。そして、何でもいいのでその人のために何かしてあげることです。

「ありがとう」と感謝されたら、「こちらこそありがとう」と返しましょう。そんなやりとりの中に、大きな気づきがあるのです。

6と関連するエンジェルナンバーの意味

続いて、6が含まれる他のエンジェルナンバーにはどんな暗示が込められているのでしょうか? 併せて代表的なものをチェックしておきましょう。

エンジェルナンバー66の意味

エンジェルナンバー66は、あなたが今、お金や物に対しての不安や心配事にとらわれすぎていると伝えています。

そのせいで、何かがおろそかになっていたり、好きなことを楽しめなくなっていたりするのかもしれません。

Check!:【66】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー666の意味

エンジェルナンバー666は、66と同様にあなたの心がお金や物など物質的な何かへの不安に支配されていることを表します。天使たちが心配しているという意味です。

Check!:【666】エンジェルナンバーのメッセージは? 恋愛・仕事・金運・健康運別の意味

エンジェルナンバー6666の意味

エンジェルナンバー6666は、あなたがお金や物にとらわれすぎていて、もっと大切なものを見失っているという意味です。

物質的なものに心を奪われているせいで、むしろ豊かさはあなたから離れていってしまっていると、天使は警鐘を鳴らしています。

また、エンジェルナンバー6666は、あなたが収入や肩書きなどにとらわれないようにして、純粋に相手の人柄を感じ取るようにすれば、ツインレイと出会えると伝えています。

Check!:【6666】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー66666の意味

エンジェルナンバー66666は、あなたが自分の人生をより良くしたいと願うならば、自分の心と体を一致させ、バランスを保ち健やかでいることの重要性を告げています。

Check!:【66666】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー16の意味

エンジェルナンバー16は、あなたがプラス思考でいれば、お金や物質面での悩みは解決すると伝えています。

Check!:【16】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー60の意味

エンジェルナンバー60は、あなたは天に愛されていると伝えています。物質的な不安は天使が消し去ってくれるので安心しましょう。

Check!:【60】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー62の意味

エンジェルナンバー62は、周囲の人たちの善意の心をもっと信じてくださいと伝えています。信じる心はどんな重い扉も開くことができるでしょう。

Check!:【62】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー63の意味

エンジェルナンバー63は、天使がどんな問題からも助けてくれると伝えています。過去もそうですし、これから先もそうなのです。

Check!:【63】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー65の意味

エンジェルナンバー65は、物への執着を捨てれば、天使たちと心がつながり、助けてもらえると伝えています。

Check!:【65】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー76の意味

エンジェルナンバー76は、あなたが進んでいる道は正しいと伝えています。必要なものは全て天使たちからもたらされるのです。

Check!:【76】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー86の意味

エンジェルナンバー86は、あなたに思いがけない豊かさが届くと伝えています。天からの贈りものに敏感に気づき、しっかりと受け取ってください。

エンジェルナンバー606の意味

エンジェルナンバー606は、お金や高価な物を手にすることを最終目的にしないように、と警告しています。

大切なのは、その先。富を得ることで変化する自身の心にフォーカスを当て、リッチな心を持ちましょうと伝えています。

Check!:【606】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー611の意味

エンジェルナンバー611は、あなたは既に物質的に満たされていると伝えています。だから、これ以上物質的な面で望まなくてもいいのです。

エンジェルナンバー616の意味

エンジェルナンバー616は、お金や物は必要な時に天使が与えてくれると告げています。ですから今は、それらへの執着を手放して大丈夫です。

Check!:【616】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー626の意味

エンジェルナンバー626は、あなたの願いがかなうかどうかは、祈りの強さにかかっていると伝えています。全てがうまくいっていると自分を信じましょう。

Check!:【626】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー654の意味

エンジェルナンバー654は、あなたが起こそうとしていることや、改善しようとしていることは、これからの人生にとって良い結果をもたらすと伝えています。

Check!:【654】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

エンジェルナンバー656の意味

エンジェルナンバー656は、たくさんの経験を積んで成長すれば、お金や物に対する考え方がポジティブになると伝えています。

そんなあなたにこそ、物質的な豊かさが与えられるのです。

Check!:【656】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事~

6だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

6はお金や物に捉われない生き方を教えてくれる

エンジェルナンバー6は、今あなたはお金や物などへの執着や欲望が強くなっていると伝えています。そして、それではいけないと警鐘を鳴らしているのです。

確かに生きていく上で、お金は大切です。しかし、それ以上に愛や信頼、友情など目には見えないものを大切にする心も大事。

あなたの持つ清らかな魂を取り戻すよう、行動していきましょう。その先には大きな幸せがあります。

(紅たき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月07日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE