お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【16】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

16という数字をよく見る理由とは? エンジェルナンバー16に秘められた恋愛や仕事、金運の暗示を占い師の紅たきさんが紹介。16という数字に出会ったら実践すべきことを解説します。16日生まれ、16番など、ピント来た人はチェックしてみてください。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「16」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

エンジェルナンバー16が持つ基本の意味

では、エンジェルナンバー16には、どのような意味があるのでしょうか。

ポジティブになれば人生が豊かになる

エンジェルナンバー16は、あなたの考えや口にした言葉が、いまある現実を創っているということを伝えています。

つまり、あなたが今の毎日に満足していないなら、思考がネガティブになっている状態なのです。

もし、人生をより良くしたいなら、何でもプラス思考でポジティブに考えるようにしましょう。そうすれば、豊かな人生が待っています。

次ページ:16がもたらす恋愛運・金運・仕事運

SHARE