お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【16】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

16がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー16によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー16を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)内面を磨けばいい恋ができる

エンジェルナンバー16は、ポジティブ思考の大切さを教えてくれる数字。恋をかなえる近道は、美しい心を持つことなのです。

好きな相手に対して、心からの思いやりや優しさを捧げましょう。そうすれば、あなたの思いは相手に伝わり、相手から愛が返ってくる可能性がグンと高まります。

(2)結婚につながる相手との出会い

エンジェルナンバー16は、恋が豊かに実ることを暗示する数字。

これからあなたにとって運命的な恋が始まるかもしれません。

あなたが相手の肩書きや外見、収入などにこだわらず、純粋に相手を愛することができたら、その人と結婚する未来があるかもしれません。

エンジェルナンバー16は、ポジティブ思考の大切さを教えてくれる数字。今好きな人こそ最高の相手だと信じることができれば、あなたは相手から信頼され深く愛されるでしょう。

金運の見方

エンジェルナンバー16の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)お金にとらわれ過ぎなくなる

エンジェルナンバー16は、ポジティブ思考を象徴する数字。それはつまり、ネガティブな思考は手放すことが大切だと教えてくれる数字でもあるのです。

今あなたが、お金や物など、物質的なものへの不安に支配されているとしたら、その思考を手放しましょう。そうすれば、あなたに必要な愛や助けが得られるでしょう。

「お金が欲しい」と思うことが悪いわけではありません。しかし、そのことにとらわれ過ぎると、大切なことを見失うと天使は告げているのです。

(2)ポジティブ思考で宝くじが当たる可能性UP

エンジェルナンバー16はネガティブな思考を捨てポジティブになる大切さを教えてくれる数字です。「お金がない」などといったネガティブな気持ちを捨てたとたんに、あなたには運が向いてくるかもしれません。

心に余裕ができると、お金が入ってくる隙間ができます。試しに宝くじを買ったら、もしかしたら当たるかもしれません。

仕事運の見方

エンジェルナンバー16の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)今の仕事の良さがわかる

エンジェルナンバー16を見るようになったら、ポジティブになれるよう導かれていきます。そのため、今までは義務感でやっていたかもしれない仕事にも、楽しさや素晴らしさを見出せるようになるのです。

そして、この仕事をずっと責任を持ってやっていこうと、前向きな気持ちで働けるように、導かれていくでしょう。

(2)仕事の報酬にこだわらなくなる

エンジェルナンバー16はポジティブ思考の大切さを教えてくれています。今の仕事の報酬が少ないと感じていたとしても、あなたのところに回ってきた仕事には意味があります。

あなたが今よりも成長するために必要な仕事なのです。そう思い、ひたむきに目の前の仕事に取り組みましょう。あなたが大きく成長したら、それに見合った高い報酬を手にできるかもしれません。

次ページ:エンジェルナンバー16を見たら実践したいこと

SHARE