お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【16】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー16を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー16が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)太陽の光を浴びる

エンジェルナンバー16を見るようになったら、毎朝意識して太陽の光を浴びましょう。

スピリチュアルな世界では、太陽の光は悪霊退散の力があると言われています。太陽の光がまぶしくて嫌だと思うようなら、それだけ体内に邪気があるからなのです。

邪気をなくせば、自然に気持ちが明るく前向きになります。エンジェルナンバー16のテーマである、ポジティブな考えが身につくでしょう。

(2)自分の夢を周囲の人に語る

エンジェルナンバー16が気になるようになったら、あなたの夢を周囲の人にどんどん語るようにしましょう。

そうすると、あなたの夢がかなうように、状況が動いていきます。

つまり、あなたのポジティブな態度に、多くの人が共感して、協力をしてくれるようになるのです。1人ではできないことも、大勢の人の力を借りればできるかもしれません。夢のかなう日がどんどん近づいていくはずです。

次ページ:16だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE