お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【626】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・ツインレイ・仕事・金運~

エンジェルナンバー

滝川友貴

時計やレシート、車のナンバーなど、同じ数字を何度も見ることはありませんか? 天使から数字を使って伝えられるメッセージ、それがエンジェルナンバーです。「626」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「626」に隠されたメッセージを解説します。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー626が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー626が持つ、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

決めたことは必ず実現できる

エンジェルナンバー626は、「あなたが自分を信じて決めたことは必ず実現できる」と伝えています。

あなたは最近、将来に対して不安になったりしていませんでしたか?

天使があなたに、「自分をもっと信じて。あなたは絶対できるし、その能力もある」と伝えています。

あなたの夢がたとえどんなに不可能に思えても、あなたが自分を信じて夢をあきらなければ不可能なことはないでしょう。

今あなたが自分を信じ続けることが、成功への一番の近道です。

あなたの夢を実現するために、不安や疑いのネガティブな感情は手放して、絶対できるという強いマインドに思考を書き換えましょう。

エンジェルナンバー626の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー626がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)恋愛成就のために自分磨きをして

エンジェルナンバー626は、「恋愛成就には自分磨きをして」というメッセージです。

片思い中は、好きな人のことを思ってドキドキしたり、不安になったり、ワクワクしたり、お天気のように感情もコロコロ変わります。相手の言動に振り回されているような感覚を覚えることもあるかもしれません。早く告白してハッキリさせたいけれど、もしうまく行かなかったらと考えてしまうことも。

そんな時、あなたの思考はネガティブでいっぱいになってしまっています。いつまでも考えて不安になるより、その時間を自分磨きに使ってと天使はあなたにアドバイスをしてくれています。

好きな人と幸せな未来を望むなら、まずあなた自身を磨いて、自分に自信をつけましょう。

(2)自分の言動を振り返って

エンジェルナンバー626は、「相手を見て自分の言動を振り返って」と伝えています。

あなたがパートナーから傷つくようなことを言われたら嫌な気分になりますよね。でもその時は、今一度あなたの言動を振り返ってみましょう。

あなたも今まで誰かに同じようなことをしていたり、感謝の気持ちが足りていなかったりしたことはなかったでしょうか?

起こることには全て意味があります。何か嫌なことが起きた時には、今までの自分を振り返る良いチャンスです。

(3)強く願うなら復縁がかなう

もしあなたが復縁を強く願うなら、それはかなうというメッセージが天使から送られています。

ただし、今のまま復縁すると同じようなことが起きかねないので別れた原因を考えて行動を見直す必要があるでしょう。

エンジェルナンバー626を見たらツインレイとどうなる?

ツインレイとは、スピリチュアルな世界での概念のひとつです。この世に存在するたった1人の存在で、「運命の相手」といわれます。

まだツインレイと出会っていない場合は、これから出会える可能性が高まっていることを伝えています。

相手を引き寄せるには、まずは自分の心と体を磨いて魂のレベルを上げることが大事だと天使は言っています。

すでにツインレイと出会っている場合、何か障害にぶつかるかもしれません。その障害は2人の仲が深まるための試練です。焦ることなく、2人でしっかりと話し合って乗り越えていくと良いでしょう。

ツインレイとは? 特徴・見分け方10個と出会う方法【診断付】

エンジェルナンバー626の金運の見方は?

エンジェルナンバー626がもたらす、お金に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)自分はツイていると信じる

エンジェルナンバー626は、「自分はとってもツイていると信じきることが大切」と伝えています。

自分は守られていてとってもツイている。と信じ込んでアファメーション(肯定的な言葉の宣言)をしてみましょう。言葉にして何度もつぶやいていると、あなたの潜在意識に刷り込まれます。そうすることで金運も上がり、本当にツイていることが起こるでしょう。

アファメーションとは? 効果とやり方・最強例文【恋愛・お金・仕事】

(2)物質的なものに執着しないで

エンジェルナンバー626は、「物質的な執着を手放して」というメッセージです。

数字の「6」は、物質的な執着を意味する数字でもあります。あなたは最近、物質的なものに意識を向けていませんでしたか?

新しい携帯・服・かばん・家など、人によって物質的な対象は違っても、何か物に対して執着していると「6」のエンジェルナンバーを見る傾向にあります。

執着してしまっている時は、お金のエネルギーも停滞しているサイン。

お金は感謝のエネルギーで循環するので、物質的な執着を手放して、今あなたがあるものに目を向けてください。

毎日何を着ようかと迷えるほどに服があり、今日何を食べようかと迷える程に食べ物があり、夜は安全に眠れる家があります。それだけで、もうあなたは多くのものを持っているのです。今ある幸せに気付いてください。

エンジェルナンバー626の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー626がもたらす、仕事に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)理想の姿をイメージして

エンジェルナンバー626は、「あなたの理想の姿をイメージするように」というメッセージです。

家を建てる時には、細かな設計図があってその通りに家を建てていきます。思考が現実になる過程でも、同じことが起きています。

あなたの理想の姿をしっかりとイメージできて初めて現実の世界に変化が起こります。まずは、この理想の姿を細かに想像することが大切なのです。

大事なプロジェクトを任されて成功させる姿だったり、語学を活かして海外で仕事をしている姿だったり、実際にそうなった姿を思い浮かべてどう感じているかまで詳細にイメージしましょう。

イメージできれば、あとはポジティブ思考で目の前のことを一生懸命頑張っていれば現実もその通りになっていくでしょう。

(2)決断力を鍛えて

エンジェルナンバー626は、「決断力を鍛えよう」というメッセージです。

仕事上で何か予期せぬトラブルが起こったり、重要な決断を迫られたりすることがあるかもしれません。

運が悪いと捉えずに、次のステージにステップアップする通過点だと思って決断力を鍛える練習だと思いましょう。困難な局面を乗り越えることで、あなたの経験値もスキルもアップします。

物事はすべて考え方次第です。あなたに乗り越えられることだから起こっているということを忘れずに、自信を持ってください。

エンジェルナンバー626を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー626をよく見る時は、以下のようなことを実践してみてください。

「今」だけにフォーカスする

エンジェルナンバー626を見た時は、「今だけにフォーカス」しましょう。

未来は今の延長線上にあります。今好きなことも我慢して自分らしくいられないのに、未来が明るいでしょうか?

大事なのは、過去でもなく未来でもなく、今なのです。今が幸せだから、未来も幸せになるのです。我慢せず、もっと今を楽しく自由に過ごしてみましょう。

626は「決めたことは必ず実現できる」

エンジェルナンバー626は、「決めたことは必ず実現できる」と伝えています。

自分を信じて、今を精一杯楽しむことであなたの未来は明るくすばらしいものに変わります。あなたは必ず自分で決めたことを最後まで守れる人です。

自分を信じて、前を向いて一歩を踏み出しましょう。

(滝川友貴)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年12月08日に公開されたものです

滝川友貴 (ライター)

誰かの背中をそっと押せるような文章を届ける。
「想い」を見える文字にして、誰かの心を軽くしたい。
そんな気持ちを込めて書いています。

この著者の記事一覧 

SHARE