お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「手放したくない彼女」の共通点。4つの特徴と彼を夢中にさせる方法

夏目椿(夏椿)

男性を夢中にさせる「手放したくない彼女」になるには?

では、彼氏から「手放したくない彼女」と思われるためには、一体どんなことを意識したら良いのでしょうか?

ここでは、彼氏を夢中にさせるための具体的な方法を紹介します。

(1)彼氏に依存しすぎない

彼氏と過ごす時間を第一優先に考えていると、「毎週末デートがしたい」「電話には必ず出てほしい」と依存しすぎてしまうことも。

そうすると男性は「束縛・監視されているようで息苦しい」と感じてしまうかもしれません。

彼氏との時間を大事にしつつ、自分の趣味や仕事、交友関係も大切にすることを意識してみましょう。

(2)相手を思いやる

「手放したくない彼女」になろうと焦り過ぎてはいけません。

焦るあまり、「彼氏から連絡がなかった」「会う約束をキャンセルされた」ということで彼に詰め寄ってしまうと、逆効果になる場合も。

どんな時も、まずは彼氏の立場で相手を思いやることを意識してみましょう。

彼氏から「手放したくない」と思われる彼女を目指そう!

彼氏に「手放したくない」と思ってもらうには、自分自身を客観的に見て相手のことを思いやることが大切です。

今回紹介した内容を参考に、「手放したくない彼女」を目指してみましょう!

(夏目椿)

関連する診断をチェック

本命or遊びの女? セカンド女子度診断

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月14日に公開されたものです

夏目椿(夏椿)

元英会話スクール勤務、現在は小説も書くWebライター。アメリカにホームステイの経験あり。学生の頃から1日に5本観るほどの映画・ドラマ好き。経験を生かした得意分野記事は英会話・エンタメ(海外ドラマ・洋画)・転職・遺品整理・恋愛・婚活。読者のタメになる、ちょっと変わった視点の記事を発信することを心掛けている。

この著者の記事一覧 

SHARE