お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)の青い星マークって? 他のマークの意味も紹介

アーリちゃん

「金のハートマーク」とは?

続いては、「金のハートマーク」の意味を見ていきましょう。

金のハートマークの意味は「Likeをくれたユーザー」

上記画像のような「金のハートマーク」は、自分にLikeを送ってくれたユーザーを意味します。

Likeを送ってくれたユーザーに自分もLikeを返せばマッチングが成立し、メッセージ交換が可能です。

無料会員の場合は、金のハートをタップすると課金画面に誘導されます。どんなユーザーがLikeをくれたのか気になるのであれば、有料会員登録も検討するといいかもしれません。

ただし、Tinderには異性なら誰にでもLikeをするユーザーも多いです。Likeをくれたからといって、必ずしもこちらに好意を抱いてくれているとは限りません。

そのため、Likeをくれたユーザーを確認するために課金をするのは、効率的ではないかもしれません。

むしろ自分から積極的にLikeし、マッチング相手を確認する方がおすすめです。マッチングした相手=Likeをくれた相手なので!

次ページ:「青い星マーク」とは?

SHARE